リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 157

 
Artem Prischepa:

金はどこだ、リボウスキー!?
皆さん、リーグ戦の最初の収益はいつごろになるとお考えですか?(特にジョーの場合、利益について話しているのです。)

まあ、ジョーが来て答えてくれるでしょう(まだ誰に言ってるのかわからないけど)。

そして、彼が答えた後に、私の考えを述べます。

 
Georgiy Merts:

まあ、ジョーが来て答えてくれるでしょう(まだ誰に言ってるのかわからないけど)。

そして、彼が答えた後に、私の考えを述べます。

私たちは、あなたが何事も理解するのがたいてい少し遅いことに気づきました。だから、従来はあまり期待していなかったんです。 xD
そして、2人のセクトがすでに答えをかわしている。エドが何を言うか見てみよう。彼は、最も絶望的な存在ではないようです、最も重要ではありませんが))。

 
Artem Prischepa:

私たちは、あなたが普段から何事も理解するのが少し遅いことに気づきました。だから、従来はあまり期待していなかったんです。 xD
そして、2人のセクトがすでに答えをかわしている。エドが何を言うか見てみよう。彼は、最も絶望的な存在ではないようです、最も重要ではありませんが))。

ただ、アルテム、お前は小さくて馬鹿だ。

私の意見に興味があれば、いつも答えています。ジョー」が誰なのかわからない。

 
Georgiy Merts:

ただ、アルテム、お前は小さくて馬鹿だ。

私の意見に興味があれば、いつも答えています。そして、"ジョー "が誰なのかわからない。

ところで、リーグは不幸な言葉であり、誰もがそれを避けようとする、悲しい例えがある、もちろん、歴史に強い人
 
Vladimir Baskakov:
ところで、リーグは不幸な言葉だ、みんなそこから逃れようとする、悲しい例えだ、もちろん歴史に強いのは誰だ

うーん...私にとっては違うんです。リーグ戦のおかげで、少しは成長できたと思うのですが...。

 
Georgiy Merts:

ただ、アルテム、君は若くて愚かだ。

私の意見に興味があれば、いつも答えています。ジョー」が誰なのかわからない。

それはそうなんだけど...それは、「あなた」を語るというあなたの原則の結果なのです。このコミュニティでは、ドイツ語のルールがすべて適用されるわけではありません。

 

"全問網羅 "する...。V.Vysotsky.

私がリーグに興味を持ったのは、以下の理由からです。

1.ジョージは、単純なTSでも(実際にはそれほど単純ではなく、少しごまかしているが)、長期的に見れば利益の出る取引ができることを説得力を持って示している。チャートを添付する可能性はありませんが、テスター640150で2018.07.22(TSを最適化した日)から今日までの期間、5分間の時間をかけて実行し、ご自身で確認することが可能です。

2.Georgiou氏が直面した問題は、利用可能なTSの中から、いかにしてリアルマネーに適したTSを選ぶかということだ。この問題は、同じ理由で私にとっても興味深いものです。私は、さまざまな取引戦略を実行できる汎用的なExpert Advisorを 使用しています。ジョージほどではありませんが、バリエーションが多いわけではありません。しかし、私は使用経験がありません。

3) GeorgeのTSの選択の問題が解決されるなら、出力はSignalになり、それは私が理解できる原理で、私が理解できるリスクで取引されるので、私は購読する。もしかしたら、定期購読の割引も受けられるかもしれない。:)))

 
Eduard_D:

"全問網羅 "する...。V.Vysotsky.

私がリーグに興味を持ったのは、以下の理由からです。

1.ジョージは、単純なTSでも(実際にはそれほど単純ではなく、少しごまかしているが)、長期的に見れば利益の出る取引ができることを説得力を持って示している。チャートを添付する可能性はありませんが、テスター640150で2018.07.22(TSを最適化した日)から今日までの期間、5分間の時間をかけて実行し、ご自身で確認することが可能です。

2.Georgiou氏が直面した問題は、利用可能なTSの中から、いかにしてリアルマネーに適したTSを選ぶかということだ。この問題は、同じ理由で私にとっても興味深いものです。私は、さまざまな取引戦略を実行できる汎用的なExpert Advisorを使用しています。ジョージほどではありませんが、バリエーションが多いわけではありません。しかし、私は使用経験がありません。

3) GeorgeのTSの選択の問題が解決されるなら、出力はSignalになり、それは私が理解できる原理で、私が理解できるリスクで取引されるので、私は購読する。もしかしたら、定期購読の割引も受けられるかもしれない。:)))

信号が出ることはない、待たなくていい。そのために発明されたわけではありません。勢いよく、疑似科学的なアプローチで、何もない年月を追いかけることが目的
 
Eduard_D:

実はそんなに単純な話ではなく、彼はここで少しごまかしをしているのです。

もっとシンプルにできないか?

フリーランスの注文を見てください。彼らは、何十ものルールがあるシステムを「複雑でない」と言います。すべてのルールを数行のテキストに収まるようにしました。 システムの細かい機能(例えばインパルスバーの定義など)が決定的な役割を果たすとは思えません。そうですね、あるバリアントを別のバリアントで使うことで、収益性が落ちることもあります。しかし、システムのメンテナンスが適切であれば、このような変更によって、収益性の高いTSが赤字になることはない。 これは、不安定なシステムで、しかも市場に対応していない場合(例えば、横ばい相場でのトレンドシステム)しか起こりません。ATR(25)に対するレベルの縛りは、あくまでキャラクターごとに異なるレベルの範囲を作らないようにするためのものです。このような期間では、ATRはほとんど変化しません(リーグタイムフレームと比較して)。 そして、それは単なる係数として考えることができます。

もちろん、もっとシンプルにすることも可能です。しかし、その簡略化は非常に小さなものでしょう。

 
Vladimir Baskakov:
信号が表示されない、待たなくていい。そのために設計されたものではありません。目的は、何もないところから何年もかけて、精力的に活動しているように見せかけて、疑似科学的なアプローチで競争することです

すでにそこにあるものが、いったいどうやって現れるのか。

何度も言いますが、私は3年以上前のリアルアカウントを持って います。それすらも、時折、野良犬のような投資を受けることがあります。1年前は壊滅的に衰退し、完全に閉鎖しようかと思ったほどです。しかし、リーグのおかげで地盤沈下から這い上がり始め、現時点では低迷は深刻だが、もはや破滅的な状況ではない。そうですね、夏までには完全に抜け出せるだろうと思っていました、年明けは心強いです。残念ながら4月は不発に終わり、今頃になってようやく3月下旬の水準に戻りました。

次はどうなるかな...。

私は、「聖杯商法」と違って、一攫千金の可能性を妄想しているわけではありません。はい、そして良いトピックはアルテムを提起し、彼が誰にもなって申し訳ありませんが、言うべきことの名誉について考えることがある、最初に彼の応答を待つようにしたい...