リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 46

 
Vladimir Baskakov:
私のことではなく、あなたのTSの効果についてです。残念ながら、ゼロの方向に向かう傾向があります。そして、私はエクイティでいいと思っています。

50ドルで他人に売っているEAを修理するために私に助けを求めに来るなんて、ちょっとおこがましいんじゃないですか?

そして、TSの効率は...。672のうち、どれを指しているのだろう?そこでは20/80ルールがフルに働いており、50TSだけが良い結果を出しているのです。私のリーグでは、このシステムは すべての 人に有効であり、さらに、逆の 技術にも有効なのですから、そうでなければどうなるでしょうか?明らかに、シンボルが現在トレンドにある場合、トレンドフォローのTPは利益を上げ、フラットのTPは失敗します。もし、シンボルがフラットであれば、逆に、トレンディなものは負け、フラットなものは稼ぎとなる。もし、「そのどちらでもない」ものを扱っているのであれば、拡散のため、すべてのシステムが失敗することになります。よく観察しているので、かなり狙った通りの結果になったと思います。

何度も言いますが、動いているように見えたExpert Advisorが動かなくなったのを確認したら、ショックで必死に松葉杖を付けようとするようになりましたね。実際-あなた自身もこのモードです-信頼できると宣伝されたExpert Advisorを購入 し、たくさんのペアで動作すると私にさえ自慢していました。これで、克服者が......遅かれ早かれ、売り抜けることを確認しましたね。それに......ほら、必死で松葉杖をつけようとし始めたじゃないですか。しかも、それをタダで済まそうとするんだから。参加者を罵倒せず、オープンにしていれば、助け舟を出す ことだってあるだろう。

そして、この感覚はとてもよく覚えています。でも、今はリーグ戦では持っていません。利益を示すTSは常に持っています。今、「どうしよう」という疑問もなく、ジタバタすることもありません。このTSはうまくいかないんです。私は「サッカー界から出世」し、長い間「ボールと一緒に走る」ことはありませんでした。今の私の課題は、TC選定の方法論を開発することです。それが、私の仕事です。

 
Vladimir Baskakov:
ストラテジーを変更し、それに伴いデモのモニターも変更しましたが、何か問題がありますか?

戦略の変更=新しいロボット、人がMAでロボットを買った 場合、次のビルド(アップデート)はMACDで持っているのか、それとも単なる反転MAなのか、何か考えがあるのでしょうか?

だから、マーケットへの入場料を有料にして、バカな頭でも何を投稿するか少しは考えるようにしてるんだよ。

 
Georgiy Merts:

50ドルで他人に売っているEAを修理するために私に助けを求めに来るなんて、ちょっとおこがましいんじゃないですか?

そして、TSの効率は...。672のうち、どれを指しているのだろう?そこでは20/80ルールがフルに働いており、50TSだけが良い結果を出しているのです。私のリーグでは、このシステムは すべての 人に有効であり、さらに、逆の 技術にも有効なのですから、そうでなければどうなるでしょうか?明らかに、シンボルが現在トレンドにある場合、トレンドフォローのTPは利益を上げ、フラットのTPは失敗します。もし、シンボルがフラットであれば、逆に、トレンディなものは負け、フラットなものは稼ぎとなる。もし、「そのどちらでもない」ものを扱っているのであれば、拡散のため、すべてのシステムが失敗することになります。よく観察しているので、かなり狙った通りの結果になったと思います。

何度も言いますが、動いているように見えたExpert Advisorが動かなくなったのを見たら、ショックを受けて松葉杖を付けようとしたんです。実際、あなた自身もこのモードです。エキスパートアドバイザーを買って、なんだか信頼できそうだし、たくさんのペアで使えると私に自慢していたくらいです。これで、克服者が......遅かれ早かれ、売り抜けることを確認しましたね。それに......ほら、必死で松葉杖をつけようとし始めたじゃないですか。しかも、それをタダで済まそうとするんだから。参加者を罵倒せず、オープンにしていれば、助けも 得られるはずです。

そして、その感覚をよく覚えています。でも、今のリーグ戦ではそれがない。常に利益を示すTCがある。今、「どうしよう」という疑問もなく、ジタバタすることもありません。このTSはうまくいかないんです。私は「サッカー界から出世」し、長い間「ボールと一緒に走る」ことはありませんでした。今の私の課題は、TC選定の方法論を開発することです。それが、私の仕事です。

TCから別のTCに飛び移るには、どれくらいの資金が必要なのでしょうか?
 


この場合、マーケットで

 
Vladimir Baskakov:
TSから別のTSに飛び移るには、どれくらいのツールが必要なのでしょうか?

1行をコミットし、もう1行をアンコミットする。

以下は、AUDCADシンボルで 動作するExpert Advisorの実際のコードです。

//+------------------------------------------------------------------+
//|                                                        TS_170907 |
//|                                     Copyright 2017, George March |
//+------------------------------------------------------------------+
/*
Советник на основе фабрик, сделанный 170907 - ядро.
*/

#property description "TS_170907"

// Дефайны для управления вариантами компиляции.

#define   GLOBAL_LOG_IS_IN_PRIVATE_FOLDER true
// #define _ADD_NEW_INDICATORS_TO_CHART 1

#include <MyLib\DebugOrRelease\DebugSupport.mqh>
#include <MyLib\Common\CurSymEnum.mq5>

#include <MyLib\Factories\ForTrade\AUDCAD\AUDCAD_FactoriesIncludes.mqh>

// Объявляем фабрики частей эксперта.
//CTrendDTS_AUDCAD_01_EPF epfFact_0(NULL);
//CTrendSAR_AUDCAD_01_EPF epfFact_2(NULL);
//CTrendSP_AUDCAD_01_EPF epfFact_0(NULL);
//CFlatSP_AUDCAD_01_EPF epfFact_3(NULL);
CFlatSAR_AUDCAD_01_EPF epfFact_4(NULL);
//CFlatRTS_AUDCAD_01_EPF epfFact_5(NULL);
//CTrendRTS_AUDCAD_01_EPF epfFact_5(NULL);
//CFlatDTS_AUDCAD_01_EPF epfFact_5(NULL);


//CTrendDTS_AUDCAD_PrCh_EPF epfFact_5(NULL);
//CTrendSAR_AUDCAD_PrCh_EPF epfFact_5(NULL);
//CTrendSP_AUDCAD_PrCh_EPF epfFact_5(NULL);
//CFlatSP_AUDCAD_PrCh_EPF epfFact_5(NULL);
//CFlatSAR_AUDCAD_PrCh_EPF epfFact_5(NULL);
//CFlatRTS_AUDCAD_PrCh_EPF epfFact_5(NULL);
//CTrendRTS_AUDCAD_PrCh_EPF epfFact_5(NULL);
//CFlatDTS_AUDCAD_PrCh_EPF epfFact_5(NULL);

//CTrendDTS_AUDCAD_ZZPnd_EPF epfFact_0(NULL);
//CTrendSAR_AUDCAD_ZZPnd_EPF epfFact_0(NULL);
//CTrendSP_AUDCAD_ZZPnd_EPF epfFact_0(NULL);
//CFlatSP_AUDCAD_ZZPnd_EPF epfFact_0(NULL);
//CFlatSAR_AUDCAD_ZZPnd_EPF epfFact_0(NULL);
//CFlatRTS_AUDCAD_ZZPnd_EPF epfFact_0(NULL);
//CTrendRTS_AUDCAD_ZZPnd_EPF epfFact_0(NULL);
//CFlatDTS_AUDCAD_ZZPnd_EPF epfFact_0(NULL);


// Файл шаблона советника
#include <MyLib\TSTemplate\ExpertAdvisorT.mq5>

24行あり、その中でTSが宣言されている。1つだけ - EMAに基づくフラットな反転TS はコメントを受け付けていません。それをコメントアウトすれば、もう一方のTSは動作する。複数のコメントを解除することができ、それらは一緒に動作します。

再最適化は、TSの設定を見つけ、それをライブラリからTSのコードに「ハードコード」し、再コンパイルして、再び動作するようにすることです。

 
Georgiy Merts:

1行をコミットし、もう1行をアンコミットする。

以下は、AUDCADシンボルで動作するExpert Advisorの実際のコードです。

24行あり、その中でTSが宣言されている。1つだけ - EMAに基づくフラットな反転TS はコメントを受け付けていません。それをコメントアウトすれば、もう一方のTSは動作する。複数のコメントを解除することができ、それらは一緒に動作します。

再最適化は、TSの設定を見つけ、それをライブラリからTSコードに「ハードコード」し、再コンパイルし、再び動作に戻すというものです。

デモ信号を開き、すべてを表示するが、これでは説得力がない
 
Vladimir Baskakov:
デモ信号を開いて全てを見せるのだが、これでは説得力がない。

知る必要のある範囲にとどめておきましょう。

672個のシグナルを開くことができるんだ。それなら説得力がありますね。でも、そんなにリソースがあるわけではありません。リーグ戦の "トップ "部門をとっても、いま110人の優秀なTSが働いているが、そんなに多くのシグナルを開く可能性はないだろう。1つのアカウントの枠内で、私は多くのTPを使用することができます(そしてそこにはいくつかの困難があり、アカウントに500以上の注文を置くことはできません - それが私がリーグを3つの部門に分けなければならなかった理由です)。

もちろん、私はスキャルパーを持っていないし、1分や2分の実行の遅れは役割を果たしませんので - 100口座を開くためのオプションがあり、エキスパート-アドバイザは、それらの間で切り替え、状況を分析し、各アカウントに取引注文を 送信します - それはあまりにも複雑で難しい作業です、なぜそれを気にするのですか?利益を出すシグナルがあることを納得してもらうために?(672人のTSのうち、自信をもってそう言えるのは50人しかいないことをお忘れなく)。

いいえ、友達です。興味のある人 - 優秀なTC(現時点では110人)が活躍するTCリーグのトップリーグへの投資パスワードを渡しても問題ないだろう。トレードを選び、システムがどのように機能するかを見る。しかし--誰も欲望を燃やしていない。

不思議ですね~、信号より投資パスワードの方がよっぽどいいと思っていたのに・・・。しかし、どうやら私は間違っているようだ。

 

ところで、本当にフォーラムへの質問です。

シグナルではなく、TCリーグのアカウントに投資用パスワードを提供しているんです。必要な人はいますか?(そんな人はいないんじゃないかと思う)。


問題は、リーグのすべてのTCが一度にこのアカウントで動作し、個々のシステムの取引を見るために - あなたは希望するマグ上の取引を選択 する必要がありますです。思うに、誰もそれを煩わしく思っていないのです。でも、誰も面倒くさがるので、私のExcelレポートだけが残っています。投資用パスワードで整理してもらうか、どちらかです。

まあ、あるいは選択肢を提案する。検討します。

 
Georgiy Merts:

知る必要のある範囲にとどめておきましょう。

672個のシグナルを開くことができるんだ。それなら説得力がありますね。でも、そんなにリソースがあるわけではありません。リーグ戦の "トップ "部門をとっても、いま110人の優秀なTSが働いているが、そんなに多くのシグナルを開く可能性はないだろう。1つのアカウントの枠内で、私は多くのTPを使用することができます(そしてそこにはいくつかの困難があり、アカウントに500以上の注文を置くことはできません - それが私がリーグを3つの部門に分けなければならなかった理由です)。

もちろん、私はスキャルパーを持っていないし、1分や2分の実行の遅れは役割を果たしませんので - 100口座を開くためのオプションがあり、エキスパート-アドバイザは、それらの間で切り替え、状況を分析し、各アカウントに取引注文を 送信します - それはあまりにも複雑で難しい作業です、なぜそれを気にするのですか?利益を出すシグナルがあることを納得してもらうために?(672人のTSのうち、自信をもってそう言えるのは50人しかいないことをお忘れなく)。

いいえ、友達です。興味のある人 - 優秀なTC(現時点では110人)が活躍するTCリーグのトップリーグへの投資パスワードを渡しても問題ないだろう。トレードを選び、システムがどのように機能するかを見る。しかし--誰も、何かに燃えているわけではありません。

おかしいな~、信号より投資パスワードの方がよっぽど良いように思えたのですが・・・。しかし、どうやら私は間違っているようだ。

これはどちらかというと、国際的なポータルサイトです。しかし、何らかの方法でループさせる必要がある
 

現在の状況(最小ロットを一定にしたデモ口座で全てのTSを動作させる)。

バランスによるTSトップ20。

バランス感覚に優れたトップ5のチャート。

取引品質でベスト20。

トレードクオリティ別ベスト5チャート

今週の結果を総括してみましょう。

1位はTS 642952 - AUDCADのジグザグピークで指値注文、トレーリングTPでエントリー。 このシステムはランキングでは新参者ですが、連続した成功トレードの数で1位を獲得しています。

2位はTS 743622 - GBPNZDのトレーリングTPでジグザグピークにストップオーダーでエントリー - 先週1位を2トレードで獲得したため、若干トレードの質が低下しています。

3位はTC 740642で、これもジグザグピークにストップオーダーを使い、トレーリングTPを付けているが、対象はUSDCHFである。先週は2回のトレードが行われました。 このシステムはトレードの質を若干向上させ、5位から3位へと順位を上げました。

4位 - TS 543350 - CADCHFの「インパルス」バーでEMAによって決定されたトレンドに対して反転。先週は取引が成立しなかったため、取引の質が若干低下し、2位から4位へと順位を下げました。

第5位はTS 243622 - GBPNZDのジグザグピークでのストップオーダーによる反転です。これはランキングの新着情報です。