リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 161

 
Georgiy Merts:

「苗木を育てる仕事をしていて、いつか自分の苗床で果物が買える日が来るのでは?- しかない。

今回も、アカウントは持っています。その上で、TCリーグの結果を利用しています。そして、一定のドローダウンの後、徐々に上昇に転じたことは、私にとって非常に喜ばしいことであり、この結果には完全に満足しています。そうですね、成長は残念ながら思うようにはいきません。まあ...あるのはあるんですけどね。

では、もう「苗」はいつになるのでしょうか?私たちは焦っています :D

 
Artem Prischepa:

では、「苗」はいつ来るのでしょうか?私たちは焦っています :D

毎週40個もあるんですよ移植して育てる。

 
Georgiy Merts:

ああ...

了解しました。まあ...TSは不規則に動いていたのに、-マーケットが変わって、彼女は「流れに乗った」のです。これはまさに私が言っているケースで、どんなTSでも損失の時期と利益の時期があります。ここでは、まさに最初からそのような時代になっているのです。

この話は、何かが大きく間違っている。私の推理の論理を詳しく説明してみる。

1.数字で見ると、「醜い」テストの結果は次のようになる。バックオプティマイゼーション期間中の利益=48.55

先行最適化期間の利益=1.05

最適化結果を 選択するというあなたの原則に基づけば、このオプションは選択され得なかったのです。

同じように最適化(12時間)を行ったところ、もっと性能の良い選択肢がたくさんありました。

2.640150を最適化期間の前後で実行しようとすると、2017.05.11; 2017.08.17; 2018.01.09; 2018.05.01 の4回入札から外れることになります。

これは、ベンチマークが決して達成されないように、バックとフォワードの最適化の結果に基づいて規定されたものであるため、そうであってはならないのです。なぜ4回も超過しているのか?

このような矛盾がなぜ起こるのか、真相を究明する必要があるのです。

ジョルジ!640150の最適化期間2016.07.22~2018.07.22に(まだ過剰最適化されていない状態で)一度だけ実行してください。 少なくともこのテストには合格してほしいです。

 
Georgiy Merts:

毎週40個もあるんですよ移植して、育てる。

砂場で遊ぶ子供のように
 
Georgiy Merts:

ほら、毎週40個プレゼント中です自分で移植して、育てる。

苗を取ったら、明日にはデポ全体が排水されるわけですか?肩をすくめて「最適化し直して充電すればいい」と言うのか、それとも「今まで10回リークした苗木をもう1本持っていけ」とアドバイスしてくれるのか......。:D


 
そして、ジョーさんは熱心に苗を提供してくれる。選ぶ、選ぶ、急ぐ、急ぐ!・・・みたいな感じで、使えるうちに。砂漠で砂を配っているような顔をしていますが。:D
 
Eduard_D:

この話は、何かが大きく間違っている。私の推理の論理を詳しく説明してみる。

そう、何かが間違っているのだ。テスト用のExpert Advisorは正常に表示されるが、League Expert Advisorがなぜか動かなくなる。

調べてみるよ。

 
Vladimir Baskakov:
砂場で遊ぶ子供のように

このサンドボックスで何をするんだ?ここでピエロを呼んだ人はいないような。

 
Georgiy Merts:

そう、何かが間違っているのだ。私のテストEAでは正常な画像が出ますが、リーグEAがなぜか動かなくなります。

調べてみるよ。

普段の写真を見ることはできますか?

 
Eduard_D:

普通の写真も見れる?

なぜ持っていなければならないのか?

いや、今はコードがおかしくなっているんだ......何が問題か考えているところだ。