リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 140

 
Eduard_D:

通貨ペアの最適化は、パラメータの最適化を伴わないことを理解するようにしてください。これは、パラメータの標準的な値を持つペアで、最適化のチェックやチェックを通さずに、一回だけ実行するものです。

それでも、時間を大切にするのであれば、数百枚をクラウドにアップロードするだけで、今日中に結果を得ることができるのです。時間を大切にしなければ、何年でもタンバリンで踊り続けることができるのです。そして、この哀れな過程を見守ることになるのです。DD

 
Artem Prischepa:

それでも、自分の時間を大切にするのであれば、クラウドに数百円入れるだけで、今日から結果が出る。時間を大切にしなければ、何年でもタンバリンで踊り続けることができるのです。そして、私たちは見守ります。DD

そしてこの人たちは、私たちに鼻をほじらせてくれない......。 悲しいな......。:(((

 
Eduard_D:

Artyomさん、最適化はしていないんですね。64組で1本、つまり合計64本のパスを行いましたね。

さらに、Artemは私のTSではなく、MovingAverage Expert Advisorも最適化してくれたので、2桁は楽になりましたね。

 
Artem Prischepa:

それでも、自分の時間を大切にするのであれば、クラウドに数百円入れるだけで、今日から結果が出る。自分の時間を大切にしなければ、何年でもここでタンバリンを続けることができるのです。そして、この哀れな過程を見守ることになるのです。DD

私はかなり強力なコンピューターを持っています。1回の最適化には15分〜2時間かかります。クラウドでは、同じ最適化が3倍しか持続しないのです。 各世代の誤算速度 - クラウドから最も遅いエージェントの速度に依存し、それは私のエージェントよりも遅くなる傾向があります。

私のような貧乏人がクラウドのために何百円も持っていないとは言いません。

そして何より、Artemさんは、私のTSではなく、もっともっとシンプルなEAを最適化してくれたんです。しかも、最適化もせず、多くのツールで一発起動させていますね。

 
Georgiy Merts:

さらに、Artemは私のTSではなく、2桁もシンプルなMovingAverage Expert Advisorを最適化しました。

そうなんですか!xDD 乗り換えるにはまだ早いですね。理解できない。プログラマーのためのプラットフォームです。
4は究極のツールです。カラシニコフのアサルトライフルのような。クラシック
よし、みんな...勉強するんだそこで一攫千金を狙えるようになったら連絡してくれ。DD

 
mt5でのテストは問題ないです。何日も何週間も走るということはありません。最適化もあっという間に完了。kodobaseの多通貨は高速に動作します。
でも、maso好きにはもちろん必要ない。
 
Artem Prischepa:

よし、諸君...忙しくなるぞ。そこで一攫千金を狙えるようになったら連絡してくれ。DD

もうひとつ...。

保育園にはリンゴナシがない!?苗があるだけです。リンゴや梨は、まだ選別し、植え、育てなければならない。

 
Georgiy Merts:

もうひとつ...。

保育園にはリンゴナシがない!?苗しかないんですよ。梨を選んで、植えて、育てて、ここに梨ができることはない。

いいえ、そうなります。でも、もらえるのは1人だけ。しかも、名前まで知っている。:))

 
Georgiy Merts:


私のような貧乏人が、クラウドに何百ポンドも使うことがないとは言いません。


いかに専門家としての時間を大切にしているかということですね。:D
100ドルを投入して1日ですべてを済ませるよりも--1日30セントの節約のために、1年をかけて自力でやるほうがいいんだ。:DD そして、もしそのアイデアがうまくいけば、おそらく毎日何千人もの人が集まってくるでしょう。投資する価値はあるのでは?

ジョージさんの言葉を借りれば、「アイデアに投資された資本の額は、アイデアの提供者自身がそれについてどう考えているかを表している」のです。DD

 
Artem Prischepa:

それは、専門家としての時間をどれだけ大切にしているかを物語っています。:D
100円投げて1日で全部やるより、1年かけて1日30円節約する方が好きなんですね。:DD そして、もしそのアイデアがうまくいけば、おそらく毎日何千人もの人が集まってくるでしょう。投資する価値はあるのでは?
新しいプロジェクトを始めるのに、100円も稼げないトレーダーが、価値あるものを思いつくとは思えないんです。
ジョージさんの言葉を借りれば、「アイデアに投資した株式の額は、アイデア提供者自身がそのアイデアについて考えていることの表れ」なのです。DD

そして、これはオプティマイザーを理解していないだけでなく、提案されたエキスパートを置くことさえできていない人が言うことです。

1.1日30セントよりかなり節約しています。

2.私は長い間 "掘る "されていない - すべての "手元に"、スクリプトを実行し、 "テストショット "を示したシステムを再最適化するように設定 - 毎日時間の15分以上を必要としない。

3.私は、少なくとも2年間の履歴でテストされた672のシステムを持っており、そのうちのいくつかは、デモで実行されたかなりの履歴を持っています。それを「100円分」持ってみてください。

TCリーグのアイデアは......すぐに思いついたわけではありません。そして、それは絶対に正しい考えだと、今ならわかります。テストショット」を見せていない600以上のTCはすべて、常にテストされた現在の状態で、時間も、計算も、お金の資源も必要としない。 許されない行動をとる5~15人のTCだけが、毎日コンピューティングリソースを 必要とします。しかも、これが1年間も続いているのです。672台のシステムのパフォーマンスを確認するために、毎回クラウド上でテストをしていたら、もっとお金がかかってしまうでしょう。

あなたの推論はすべて、あなたが-大量のTCの最適化に真剣に取り組んだことがないという事実に基づいているのです。まずは、私が提供したExpert Advisorを64ペアで最適化(実行するだけでなく)してみてください。そして、クラウドでどれだけ時間がかかるか見てみましょう。1日で100個もいかないんじゃないですか、24時間しかないのに64組もあるんですよ。クラウドでも20分で最適化 - おそらく間に合いません。しかも、これはたった1枚のTSなんですそして、私は24個持っています(ペアは小さく、28個だけですが)。