リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 292

 
SanAlex:

私は別の惑星から来たのかもしれない!- 理解できない、放送で餌をやるのか? と思ったが、デモで儲けは無いな。

- このスレッドが存在してから2年間、あなたは実際の口座の ための取引システムを見つけられませんでしたか?

-

入札用のTSを探すのではなく、TS LIGHTHOUSEから入札に適した結果が表示されるTSを選ぶことが問題なのです。
実際の口座で使える取引システムが見つからないのですが?:-)
 
SanAlex:

私は別の惑星から来たのかもしれない!- 理解できない、放送で餌をやるのか? と思ったが、デモで儲けは無いな。

- このスレが存在する2年間、リアル口座の 取引システムを見つけられなかったんだろー?

このシステムに5ポンドを出すのですから、リーグにはそれなりの価値があるのです。(私たちは同僚なのですから、ファーストネームで呼び合いましょう)。

リーグTSはあくまでツールです。指標となるものです。

そして、リーグからのお金の話をするのは、「MAKSからのお金」「チャンネルからのお金」の話をするのと同じことです。MAで儲けている人はいるのでしょうか?そうなんです。ずっと入れ替わってる時。リーグもそうです。

もう一度言いますが、「常に稼げる」システムというのは、あり得ないことなのです。リーグでは、すべてのシステムが3コペイカのように簡単なものはありません。 常にシステムを切り替えることが、一定の利益を得るための秘訣です。


メインのライブ口座は2016年から、トレードは2012年からやっていますが、一度も損をしたことがないんです。つまり、少なくともISPはすでに私のことで大儲けしているわけです。リーグに感謝します。今のところ "ゼロ "です。でも、いつかお金も稼げるようになるかもしれませんね。

 
Aleksey Masterov:
ゲオルグ これはあなたの個人的な意見です。IMHOでは、700個の水切りより、1個の水切りしないものの方が良いと考えています。
1台のTCとTC LIGEを開発するという点で、並行して検討されているのでしょうか?

で、どこで見たかというと、「ノンリーグ」の方?

もう一度言いますが、そんなものはありません。そして私たちには、1つのSLIVEか700のSLIVEかという選択肢があります。個人的には700を選択。そして、今のところ、私の考えは間違っていないようです。


そして、「一人前を育てる」ことについて...。え...そこがすべての始まりだった。

私は2012年からトレーディングに携わっています。おそらく2010年から知っていたと思います。あるマニュアルトレーダーとドッキングしたとき、彼はトレンドラインと 日本のローソク足パターンに基づいた、かなり複雑な独自のシステムを持っていたんですね。彼の主張では、「排水しないし、非常に良いシステムで、数年前から開発していたが、マニュアルで、しかも大規模なテストをしなければならない。

そこで彼と私は、それをアルゴリズム化することにしたのです。約8カ月後に完成した。このシステムは、15年間にわたり収益性の高い取引を実現しました。リアル口座に入れました。2ヶ月間、良好な結果を示しました(平均して週に1回の取引)。そして、失敗するようになった。2本のMAに基づく最も単純なシステムと全く同じ方法です。一番簡単なものと全く同じ仕組みなのに、なぜ数年もかけて「無駄のない」システムを開発したのだろう?

そのときから、リーグを作り始めたんです。同時に、この古い複雑なシステムを制御して......。まだ雨漏りはしていたが、リーグ戦では稼いでいるシステムもあった。

つまり、どんなTSでも稼ぐ時期と負ける時期があり、負ける時期の方が長いという明確な結論に達したのです。TSの複雑さには依存しない。そして、もしそれが依存しないのであれば、なぜ複雑なシステムを開発するのでしょうか?簡単なものをたくさん持っていて、その中から今のところ稼げているものを選ぶとよいでしょう。

 
Aleksey Masterov:
お金を払うためではなく、TSテスターのようにデモでテストしてもらうために欲しいのだそうです。

いや、彼は1時間5ポンドの報酬を支払うことに同意しているのだと気づいた。でも、リーグ戦は無料です。それに、彼のお金は必要ありません。

 
Aleksey Masterov:
入札用のTSを探すのではなく、TS LIGHTHOUSEから入札に適した結果を示すTSを選択することが問題なのです。
まさにシャッフル、全てにおいて...。:-)

その通りです。そして、この問題はやはり直感的な選択によってのみ解決されるのです。しかし、私見では、開発問題よりもわかりやすいと思います。

ゼロからうまくいくシステムを作るより、すでに以前からうまくいっていて、これからもうまくいくシステムを選ぶ方が簡単です。

 
Georgiy Merts:

...

メインのリアル口座は2016年から、トレードは2012年からやっていますが、一度も損をしたことがないんです。つまり、少なくともプロバイダーは、すでに私に対して大儲けしているわけです。リーグに感謝します。今のところ "ゼロ "です。でも、私もいつかなんとかお金を稼げるようになるかもしれませんね。

ただ、その後に残された時間はない。漏れないシステムを見つけるまでは(子供が夢中になって稼ぎ出すかもしれないが)。

- 私は50,000ルーブルの余分な残高を持っており、あなたはどのようなシステムでも1日2,000ルーブルを稼ぐことができます。

22労働日の月が2000rubで 乗算した場合。あなたは44000rubを得る 利益 - まあ、マイナス転送、税金(誰もがそれらを支払う場合)よく30000rubは、ネットのままになります - 控えめですが、あなたはまだ、何が好きではないことを行うことができます

 
Georgiy Merts:

このシステムには5ポンドも出すんだから、リーグにはそれなりの価値があるんだよ。(ファーストネームでいきましょうよ、同僚ですからね)。

TCリーグはあくまでツールです。指標となるもの。

リーグからのお金の話は、「MAからのお金」「チャンネルからのお金」の話と同じですしね。MAで儲けている人はいるのでしょうか?そうなんです。ずっと入れ替わってる時。リーグもそうです。

もう一度言いますが、「常に稼げる」システムというのは、あり得ないことなのです。リーグでは、すべてのシステムが3コペイカのように簡単なものはありません。 常にシステムを切り替えることが、一定の利益を得るための秘訣です。


メインのリアル口座は2016年から、トレードは2012年からやっていますが、一度も損をしたことがないんです。つまり、少なくともISPはすでに私のことで大儲けしているわけです。リーグに感謝します。今のところ "ゼロ "です。でも、いつかお金も稼げるようになるかもしれませんね。

プロバイダーは大儲けしたけど、あなたはゼロの状態です。Zhoraさん、ゼロじゃなくてマイナスですよ;)
 
SanAlex:

排水しないシステムを見つけるまで時間が残らない(子供が夢中になって稼ぐようになるかもしれないが)。

- 残高が50,000RURあれば、どんなシステムでも1日2,000RURを簡単に稼ぐことができると思います。

22労働日の月が2000rubで 乗算した場合。その後44000rubを得る 利益 - まあ、マイナス転送、税金(誰もがそれらを支払う場合)まあ30000rub。

まずはあなたから。

繰り返しになりますが、「排水しない」というシステムはありません。 特にリーグ戦では、どのシステムも限りなくシンプルです。探しているわけではありません。

リーグ戦はマシュカと同じように指標になる。根本的な利益は、この指標を使う技術にあり、この指標に基づいた簡単なシステムを取引で使うという鈍重なものではありません。

このインジケーターでシステムを組む場合、相場はそこまで馬鹿ではないし、バカでもない。この鉱脈は、他の鉱脈と同じフラッシュで、ただ、稼ぎ時が厳しいだけです。使い始めと使い終わりのタイミングが利益のカギを握っている。

 
Vladimir Baskakov:
プロバイダーは大儲けしたけど、あなたはゼロの状態です。Zhora, you're down, not out;)

まあ、ネットから見たほうがよくわかりますが...。

 
Georgiy Merts:

いや、彼は1時間5ポンドの報酬を支払うことに同意しているのだと気づいた。でも、リーグ戦は無料です。それに、彼のお金は必要ありません。

間違っていますよ。彼は、デモや彼らの他のリーグTSロボットのカスタマイズのテスターとして働くために、1時間5ポンドを要求しています。