リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 342

 
Roman Shiredchenko #:


BCSでMT5 1万円、オトクリティーで多分もっと少ない。なぜそこまでLIGAにこだわるのか?

まあ、私は経験があった - あなたは仲間との博覧会コンプレックスを書いた - 最初はそれが機能した - その後キャスト...それがどうした?

みんなをこの櫛の下に置かないでください!!!!

LIGAが平和を与えないのなら、誰もそれを奪わないしかし、誰も他のロボットを書くことを邪魔しない!

なぜ誰もやらないのか?

もし、私が何か間違ったことをしていると思ったら、どうすればいいかを教えてください。でも、勇者がいない...。

 
Georgiy Merts #:

なぜ誰もやらないのか?

もし私が間違っていると思うなら、どうすべきか教えてくれる機会があるはずです。でも、勇気がある人がいない...。

)https://www.mql5.com/ru/forum/372280/page8#comment_23393932

または

https://www.mql5.com/ru/forum/372280/page2#comment_23303108

Кто-нибудь создал успешную автоматизированную торговую систему? Что вы посоветуете?
Кто-нибудь создал успешную автоматизированную торговую систему? Что вы посоветуете?
  • 2021.07.12
  • www.mql5.com
«автоматическая торговля» означает разные вещи для разных людей, здесь я подразумеваю систему, которая обнаруживает хорошие торговые ситуации, а за...
 
Georgiy Merts #:

なぜ誰もやらないのか?

もし私が間違っていると思うなら、どうすべきか教えてくれる機会があるはずです。でも、勇者がいない...。

ただ、人はあなたと違って、働いているのだから、くだらないことはしない。
 
Vladimir Baskakov #:
ただ人々は、あなたと違って、働いていて、くだらないことに没頭しているわけではありません。

まあ、人の仕事の邪魔にならない程度にやってくれる人がいることを喜べばいいんですけどねー。何が不満なのか?

私には、拡大して公開するためのリソースがないのです。私のシステムはすべて初歩的なもので、コーディングの必要すらありません。どうぞ!

時間がないのなら、文句を言うな。

提案があれば、それをすれば、検討され、おそらく実施されるでしょう。今のところ、「ストラテジーテスターを使うべき」という1つの提案しかしていませんね。しかし、1つのTSをテストするだけでも30分から5時間かかりますし、ゴミ同然の700TSを定期的に再最適化するのは、私にはできないリソースです。一方、リーグ戦では、このすべてを常に持つことができます。しかも、「履歴でデバッグ」ではなく、これらすべてのシステムで実際にデモトレードを行うのです。

繰り返しになりますが、私はこの結果にとても満足しています。もし気に入らなかったら......あなたのために作ったんじゃないんだから......。

 
変な話ですが、期待値が常にゼロ以下となる負けを承知でTSを書く(手数料などのコストを考慮しない)のは、稼ごうとするものと同じくらい不可能ではないにしても難しい...そこが鬼門です!))。
 
Technical dervish #:
(これこそ悪魔だ!)稼ごうとするシステムと同じように、期待される報酬が常にゼロ以下であることを承知の上で(手数料などのコストを考えずに)排出するシステムを書くことは、不可能ではないにしても、難しいことです。

さすがです!どんなシステムでも、利益を得る時期と損失を被る時期があります。そして、スプレッドがなければ、互いに補い合うことになる。

 
Georgiy Merts #:

さすがです!どんなシステムでも、利益を得る時期と損失を被る時期があります。そして、もしスプレッドがなかったら--互いに補い合うことになる。

スプレッドがなかったら、また利益がゼロになってしまう...そんな結末しか想像できませんが...)

クリロフには、ガチョウ、カワカマス、ザリガニ、ガチョウの寓話がある)。

穴は一つで掘ったほうが集中できる。

 
Technical dervish #:

そうですね...お互いに補填しあっていたでしょうし...スプレッドがなければ、また利益はゼロだったでしょうし...まあ、結末は想像がつきますが...(笑)

クリロフには、ガチョウ、カワカマス、ザリガニ、ガチョウの寓話がある)。

1つの穴で掘った方が集中できる...。

課題は、いつでも実際の現場に設置できるようなシステムを用意することです履歴が残っており、デモトレードも充実している。リーグはこの問題を解決します。

 
Technical dervish #:
変な話ですが、期待されるペイオフが常にゼロ以下であるTSを(手数料などのコストを無視して)故意に急落させて書くことは、稼ごうとするものと同じくらい不可能ではないにしても難しい...それこそ悪魔です!))

残念ながら、それ以上に複雑なのです。コミッションコストを下回るプラスのIRを持つTSは、全クラスに存在する。例えば、会場間の液体暗号の裁定取引は常にプラスのIRをもたらしますが、自分にとって適切な条件を得られない限り、手数料コストを克服することはできません。

 
Georgiy Merts #:

まあ、いつでも本番のアカウントにインストールできるようなシステムを用意することが目標ですね履歴でテストして、良いデモ取引をしています。これが問題であり、リーグを解決する。

私は、あなたの投稿をよく読まなかったので、最初、選択したシステムを一緒に使いたいのだと思いました。

なぜ使い始めたのかわからないが、他のシステムを使った方が良い結果を生むことが多い)。


もし私がFX好きで大金を手に入れたら、わざわざ取引システムを開発せず、そのままユーロ/ポーランドズロチを取引するでしょう。そこの重いチャートは、何年も前から横ばい上昇の動きを見せているのです。道徳は、時には他の市場よりも一つの市場で取引することが容易であるということです...そして、普遍的な聖杯を探すよりも、そのような市場を見つけることを試みる方が良い)...です。