リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 355

 
Georgiy Merts #:

そうなんです。それがリーグの本題です。

トレンド系を含む場合とフラット系(およびその亜種)を含む場合。

つまり、トレンド系を含まず、フラット系のみで計算すると、+になるが、トレンド系がないため、それほど大きくはならないのではないか?

 
Georgiy Merts #:

そうなんです。それがリーグの本題です。

トレンド系を含む場合とフラット系(およびその亜種)を含む場合。



また同じことで悩んでるのか。例えば、平坦な、tsku、よく平坦なアプローチの数は、それがいくつかのtsにあるように、基準ではなく、tsの選択を描画しますが、トレンドの除外とすべてを取るために貪欲になることはありません1を飲む....。を取引して終わりです。
 
Михаил Шерстнёв #:

つまり、トレンディングを含めず、フラット-システムのみで作業した場合、+が出るが、トレンディングがないので、それほど大きくないのでは?

NO.

いいえ、どのシステムを使っても、必ず赤字になります。トレンド系だけあって、プラスは大きく、短い。マイナスは小さいが長い。フラットシステムの場合は、その逆です。プラスは頻繁だが小さい。マイナス - 希少だが大きい。どちらの場合も、和のマイナスが和のプラスより多く取られている。

トレーダーの仕事は、現在市場に対応し、利益をもたらすシステムをタイムリーにオンにすることです。

 
Roman Shiredchenko #:


また同じことで悩んでるのか。一杯、例えばフラット、tsのcu、まあいくつかのtsにフラットなアプローチをさせる、tsの選択ではなく、トレンドの除外の基準を描く、すべてを取ろうと欲張らない......。trade flat and that's it.

理解できない。500のフラットシステムがあるんだ、どれでもいい。嫌いなものは何ですか?

これらのシステムはすべて、大きな損失を出すまで、多くの小さな利益を与えてくれます。そして、一部のシステムだけが、利益額よりわずかに少ない損失で、しかも長くは続かないのです。

私の仕事は、そのようなシステムを高い確率で見極めることです。まだ解決していません。


何度言ったらわかるんだ?リーグは、すべての確率的なシステムの集合体である。このようなセットで、たまにしか利益が出ないようなシステムはないだろう、と証明されたことがあります。100人に1人、まれに、ランダムに-かもしれませんが、それ以上ではありません。 実践の結果、そうではないことがわかりました。このようなセットには、必ず儲かる仕組みがあります。そして、そのシェアは20/80ルールに近い。ただ、問題は不安定さです。20のシステム」のどれかが「80のシステム」になることはいつでも可能であり、利益を得た時間以上に失うことになる。

それがベースになっています。システムを見た」という提案が理解できない - 私はたくさん持っている見る」のではなく、「選ぶ」ことが必要なんです。それが、私の仕事です。ああ、それは残念だ。しかし、「システムを見た」他の人の成功はあまり見られません。

 
Georgiy Merts #:.

私の仕事は、そのようなシステムを確率よく見極めることです。まだ解決していません。

それがベースになっています。システムを見た」という提案が理解できない - 私はたくさん持っている見る」のではなく、「選ぶ」ことが必要なんです。それが、私の仕事です。ああ、それは残念だ。しかし、「システムを見た」他の人の運勢はあまりよくありませんね。

見方が間違っている、株取引を見よ。

https://www.mql5.com/ru/forum/388707/page2

つまり、リーグ戦で行って、例えばフラットでフラットの束を交換するとか、そういうことを決めて。トレンドなどのチックはありません。トレンドが上向いた時に平場の案件を大量に切り替えて、次のフロップを待つだけです。

こちらもご覧ください。のこぎり系をやっている特殊な方、頑張ってください。

https://www.mql5.com/ru/forum/388746/page4

私はPCの近くにいることが多いので、あなたの許可があれば、実際の取引で得た結果も含めて、小さな取引方法を使うかもしれません。

携帯から書き込んでいるのですが、入力欄にカーソルが立たないので、この欄に書き込んでいます。

 
Georgiy Merts #:

理解できない。フラットシステムが500台あるから、好きなのを選んでくれ。何が気に入らないのでしょうか?

x 誰が「ソーイング・システム」なのか。




よく読むと、全てはリーグ戦の虜に...。;'-)
また同じことで悩んでるのか。例えば、フローテーション、ツク、まあいくつかのフローテーションのアプローチをいくつかのツに託して、ツの選択ではなく、トレンドの排除を基準に描き、すべてを取ろうと欲張らない......というように。を取引して終わりです。
........
パラレルに、そしてライトとノーマリーに、あなただけのTS FOR MONEYとゲームオンザマーケットを楽しんでください。
ピンチの時、それで楽しみを持っていますが、お金とゲームのために見たBUT READY TSトレンドやフラット、取引、それは重要ではありません!!!
リーグ、それはお金のためではなく、その中のサンドボックスとクリエイティビティのためなんだ!!!何がはっきりしないんだ!!!!これは私の意見であり、あなたへの願いでもあります!!!!何回同じこと言わせるんだよ、なんで当たり前のことを言い訳に馬鹿やってるんだよ?
リーグ戦を楽しみつつ、自分なりのリアルなTSを書きましょう。かつて他の人と書いてうまくいかなかったからといって、存在しないことにはならないんだ!!!!
 
Georgiy Merts #:

そうなんです。それがリーグの本題です。

トレンド系を含む場合とフラット系(およびその亜種)を含む場合。


そこで、あなたはすべての質問に自分で答えている......。
でも、もっと深く見て、何もオン・オフしないで、トレンド系やフラット系を書いて、トレードに落とし込めばいいんです。トレンドとフラットをフィルターにかけると、トレンドに乗る人とフラットに乗る人がいます。それ以外の時間はオフです。全ては基準に従って。すべてです。あとは全部インチキです。
そして、あらかじめプログラムされた基準に従って、自分でスイッチを入れたり切ったりするのです。
 
Roman Shiredchenko #:

見方が間違っている、株式売買を見る

https://www.mql5.com/ru/forum/388707/page2

つまり、リーグ戦で、例えばフラットを定義して、フラットの束をフラットでトレードすればいいんです。トレンドなどのチックはありません。トレンドが上向いた時に平場の案件を大量に切り替えて、次のフロップを待つだけです。

こちらもご覧ください。のこぎり系をやっている特殊な方、頑張ってください。

https://www.mql5.com/ru/forum/388746/page4

私はPCの近くにいることが多いので、あなたの許可があれば、実際の取引で得た結果も含めて、小さな取引方法を使うかもしれません。

携帯から書き込んでいるのですが、入力欄にカーソルが立たないので、この欄に書き込んでいます。

なぜ株取引をしなければならないのか?銀行の預金も選んでくれるんですか!?

証券取引所に口座を開設し、そこにお金を注ぎ込み、システムを証券取引所の口座に適応させなければならない......。その結果、私は同じものを手に入れることになります。何が言いたいの?

私の仕事は、システムの安定性を判断するための方法論を見つけることです。

他の人に好きなものを見せてあげてください。

 
Roman Shiredchenko #:

そこで、あなたはすべての質問に自分で答えている......。
深く見るだけで、何もオン・オフする必要はなく、トレンドやフラットを書いて、トレードに落とし込むだけです。トレンドとフラットをフィルターにかけると、トレンドに乗る人とフラットに乗る人がいます。それ以外の時間はオフです。全ては基準に従って。すべてです。あとは全部インチキです。
そして、あらかじめプログラムされた基準に従って、自分でスイッチを入れたり切ったりするのです。

何を言っているのか全く理解できません。 何か「オンとオフ」みたいな感じですが、いつですか?

 
Roman Shiredchenko #:


リーグ戦、それはお金のためではなく、砂場とその中での創造性のためなのです!!!!何がはっきりしないんだ!!!!それが私の意見であり、あなたへの願いです!!!!どんだけ同じなんだよ、なんで当たり前のことを言い訳にして間抜けになってるんだよww

リーグ戦を楽しみつつ、自分なりのリアルなTSを書きましょう。かつて他の人と書いてうまくいかなかったからといって、存在しないことにはならない!!

よくわからないんだけど、「偽TC」の兆候って何? 本物は全部持ってると思ってたんだけど...。そうでないことが判明した?