聖杯は存在するのか?

 
/del
 
 
FantasYGold >>:


Login - 2304021
Investor pass - 2fkdsan
Server - Alpari Demo


バカにしないでください。
もう一人の道化師
長続きはしない。
90%は何も変えずに2ヶ月以上。
 

お前は怪物だ、知ってるか?
このサイトの誰かが言ったように、"ゲテモノになれ "です。

 
FantasYGold >>:

300の案件で様子見だが、とりあえず感動はない

 
投光器は良いものですが・・・。:)
この場を借りて、お礼申し上げます;)
 
FantasYGold писал(а)>>
私は7年以上取引をしています。アメリカやヨーロッパのDCで取引しています。私は外国為替市場で大きな経験を持っています。この間、私は聖杯を開発するまで、複数のデポを失った。なぜ、こんなことを書いているかというとこの聖杯が存在することを証明したいのです(市場で長くトレードしている人は私のことを理解してくれるでしょう)。その後、私は自分のサイトを開きたいと考えており、そのためのアシスタントを探しています(予後のためではなく)、将来的にはウェブサイトの開発と改訂のためです(これについては、プライベートで書いてもかまいません)。さあ、仕事だ。
1.通貨を2つほど教えていただければ、予測をします。
2.好きな時間帯を選べますし、もちろんすべて無料です。みんなに幸あれ

アルパリ(http://forum.alpari.ru/thread53090-18.html)でスタート。
今週の取引は、一長一短でした。eurgbpは最後の取引で3ピップス利益を逃し、私はちょうどそれを手動で閉じたので、非常に満足していない。AudUsdの利確を忘れて(すでに売り注文を保留していたのに)、何ポイントも損してしまったので、手動で決済しました。つまり950%/8日

ログイン - 2304021
インベスターパス - 2fkdsan
サーバー - Alpari Demo


はい、あります。
 
私が考えるに、聖杯はこのようなものです。
 

私の予感はこうだ。

 
ジグザグじゃないんです。
それはすべてのローソクの高さ2低さからです。
 
FantasYGold писал(а)>>

システムについてのお話をお聞かせください。
理由: