聖杯は存在するのか? - ページ 144

 
Tantrik >>:



Система не требует тестирования, оптимзации... у ней нет слива, нет минусов...

説明文は聖杯です!!!
だから信じられないんだ...。

 
IgorM писал(а)>>


.... T101ですが、ネットで配信されるような形ではなく、原理やコンセプトだけはT101からパクることができます


リンクをお願いします。

 
moskitman писал(а)>>

説明文は聖杯です!!!
だから信じられないんだ...。


そんなこともあるんですね...。
 
moskitman >>:

повеселился?

а теперь серьезно: я лучше знаю чего я хочу.
я хочу найти способ эксплуатации неубиваемой рыночной закономерности

確実な方法は一つですが、法律上、少なくともアメリカでは処罰の対象になります。インサイダー、(インサイダー・ナレッジと混同しないように)。:-)))

 
このスレッドには子供しか書き込んでいないような気がします。と、ほくそ笑むこともある。
それなのに、FentasyGoldは不思議なことをしている...。
 
こんにちは。長い間書いていなかったので、アーカイブを読むのが億劫になっています。私は私が持っているすべてがでたらめであること、一つのことを読んだ)ので、私はあなたの人々を教えてくれる、はい時々私のエントリは非常に良いではありませんが、誰が価格の動き100%を知っている?どうしたらいいんだろう。誰かストッパーがいないか見てみてください。いいえ、普通のトレーダーはストップを持ちません。人々はミディアムトレーダーであり、24時間モニターの前に座ってピップスをしているわけではありません。彼らは市場に参入するときにミスをしない、簡単にカバーできる(もちろん、次のターンがいつ来るかわかっていればの話だが)。みんなに幸あれ
 
Bicus >>:
Такое чувство у меня складывается, что в этой теме одни дети пишут. Причем злорадные иной раз.
А тем неменее ФентазиГолд показывает чудеса...

はい、そうです。ファンサはもう枝葉末節からデモで40近く稼いでるし、歓喜の悲鳴もなく、ただただうーん。

 
と私はこのフォーラムは、あなたが書くよりもはるかに多くの人々を読んでいることを感じている - 証拠として - フォーラムは、誰かが再びユーロバックスで悪い感じたり、次のニュースの時間に合う場合はハングアップする
どこかで新しい研究をしていると言えば、新しく登録されたユーザーがいる。
ZS: あと、悪ガキや白痴は、コピーしやすいんですよ。憐れみの真実が怒りのフィット感に伝わって、誰が教えるのか、私はすぐにアクティブリーダーのカテゴリーに入ると思います:)
 
Trut >>:

Есть один надежный способ, но юридически во-всяком случае в сша наказуем. Инсайд, не путать с инсайтом. :-)))

おいおい...ナイフ、銃、RDXもある...。
それよりもずっと平凡なことです。
今更、生のTXTを別スレッドに投稿するつもりはありません。準備不足のまま観客に「入場」(あるいは観客の話題の紹介)しても、話題そのものに害を与えるだけです。

を週に一度、開催しています。
 
IgorM >>:
..., думаю, что скоро и я перейду в разряд активных читателей :)

と、黙っていると賢く見える ))))