聖杯は存在するのか? - ページ 18

 
forexigrok писал(а)>>

月2000%やるってことは、現在1兆円の金持ちで中国を買えるんだろうな。買えば、フォーラムのメンバーは、あなたが嘘をついていないことをニュースで知ることができます。

Z.I.:かなり疑問です。


:)なぜ、中国を買えるようになったのか?どうすれば可能なのか、教えてください。少なくとも一応は。

 
FantasYGold писал(а)>> 聖杯は存在するのか?
この質問に答えるには、「画家とは何か」を理解する必要があります。画家とは、人によって異なるパラメータを持っているからです。ある人は100ドルをデポに置いて月1000%の収入を得ることであり、ある人は1000ドルを置いて月100%の収入を得ることであり、ある人は100.000ドルを置いて月10%しか収入を得られないことである。あなたにとって、数値で表すと「画竜点睛」とは何でしょうか?
 
FantasYGold писал(а)>> 毎月2000%儲けるから、口座再開してくれ。

何ヶ月連続?あるいは、どれくらいの期間できるのか?

 
SProgrammer писал(а)>>


うーん...。このスレの著者はトレードの仕方を知らないとでも思っているのでしょうか?


損切りはトレードの重要な要素です(必ずしも損切りだけではありません)。それがないとできない。それらは、それらを使わずにトレードしようとした時のミス、間違いではありません。
トピ主は昔からトレードしていたと言っていても、それを表に出さないか、一時的な成功の至福で諦めてしまったのです。少なくとも今年度の報告書は確認です。しかし、もっと重要なのは、少なくとも100回以上の取引数です。

 

レオはよくやった。もうひとつの表情。
** :))そして相変わらずどこかからの質問を募集しているので、独善的な初心者を馬鹿にすることもない。:))

 
Mathemat писал(а)>>

...事実上、一般的にかなり優れた分析部分を、無理なリスク管理に依存させることになります。

このハイライトは非常に議論を呼んでいる...。先ほど写真を掲載しました。"システムの悪い分析部分 "は、この特定のペアでシステムへの参加を平然と拒否している?何しろ、入力が完全にバカになっているのですから。逆にサインを付けて作られています。私は、トレーダーがプルバックの予想される終了を入力しようとしたことを理解するが、...それは、プルバックは、その信頼性を信じて、一目で、単にランダムにキャッチしたようだ。よく知られた「システム」:「アップしましたよ、まあ、今は...」。いや、まあ、今となっては確かにいい痙攣だったんだけど......。いや、まあ、確かにギャップの後ではあるが......」 間違いかもしれない--筆者はシステムを公表していないのだ。聖杯です。当面は、システムはなく、別々のペアによるエントリーの成功は、季節的なセットの指標に基づく季節的な偶然の産物であることを提案します。それ以前のアカウントでは、デモは行われません。ちなみに、カドカワでは、RMだけに、さらに惜しい感じがします。
...土曜日の夕方...:)

 
SProgrammer писал(а)>>

レオはよくやった。もうひとつの表情。
** :))そして相変わらずどこかからの質問を募集しているので、独善的な初心者を馬鹿にすることもない。:))


教えてください、あなたにとってgrailとは数値で表すとどのようなものですか?
 
SProgrammer писал(а)>>


:)なぜ、中国を買えるようになったのか?どうすれば可能なのか、教えてください。少なくとも一応は。


月2000%稼げたら、もう中国とか買えちゃうよ。しかし、残念なことに...。>>それは遠い先の話です。

 
まあ、私も逆に、一切のストップをかけずに動くと主張する人(!)が、本物のトレーダーとは思えません。つまり、彼は貿易をすることはあっても、本業ではないのです。また、そんなことはありえない。
一部の同志の口笛は、控えめな私には退屈になりつつあります。しかし、彼らに...フォーラムがすべてを負担する...
しかし、私はそれを信じてはいません。そして、私は何も証明する必要がないのです。議論の余地もない。
 
Avals писал(а)>>


損切りはトレードの重要な要素です(必ずしも損切りだけではありません)。これがないとダメなんです。それらは、それらを使わずにトレードしようとした時のミス、間違いではありません。
トピックスターターは、長くトレードしていると言いながら、それを表に出さないか、一時的な成功で諦めてしまった。少なくとも今年度の報告書は確認です。しかし、もっと重要なのは、少なくとも100件以上の案件の数です。


ストップはストップロス注文です。そして、敗者も理解できるものです。実は、まったくないはずなんです。そして、それがあるべき姿なのです。:))最後の部分については、説明は省きますので、これは私の意見です。 すべてクリアしています。