聖杯は存在するのか? - ページ 208

 

こんなグレイルが あるんだ...。

そして、YOUは何しに?

:)))

ファイル:
onmbp2.zip  113 kb
 
Galina:

友よ、侵入を許せ...

正直、スレッド全部は読んでませんでした...。

教えてください、あなたは聖杯を見つけたのですか?

Do you or don't you ?・・・・・・?

見つけたけど、ドアに入らないし、外に置いておくと盗まれるし......?
 
Galina:

友よ、侵入を許せ...

正直、スレッド全部は読んでませんでした...。

教えてくれ、聖杯を見つけたのか?

Do you or don't you ?・・・・・・?

はい......あります......あります
 

何ぞや

テストにおけるシミュレーション品質の許容範囲とは......?80正常なのか、そうでないのか・・・?

 
Galina:

こんなグレイルがあるんだ...。

そして、YOUは何しに?

:)))


おばあちゃんの心電図再び!))
 
Galina:

こんなグレイルがあるんだ...。

そして、YOUは何しに?

:)))


私にもくれませんか))
 

え...とか言って、何の議論もしてないじゃないか。作者の作品には今でも驚かされます、亡くなってしまったのは残念です。彼のトレードを全て見直していたのですが、中でもCADCHFでの取引は、利益の指定が正確で、まるでこの抵抗線を知っていたかのように、よく見ると価格が下がっているのですが、観客の怒りの中、早めに決済していたのが印象的でした :)そして今、このグラフを見ると、彼が正しかったことに気づかされる。もし、彼の座標をご存じでしたら、直接(電話、メール、ICQ)か何かで教えていただけませんか.ありがとうございます。


 

このまま議論を続けられるかhttps://www.mql5.com/ru/code/9952

 
Geronimo:

このまま議論を続けられるかhttps://www.mql5.com/ru/code/9952


中身はどうなっているのでしょうか? コメントがたくさんありますが・・・。
 
MillerDream:

え...とか言って、何の議論もしてないじゃないか。作者の作品には今でも感動しています、亡くなってしまったのは残念です。



ええ、彼はその後、何度か別のニックネームで登場しています。ラストフラッシュはこちらでカウントしています https://www.mql5.com/ru/forum/129685