聖杯は存在するのか? - ページ 74

 
NeuveteranさんのTSより 一時的なロックと負け位置の平均化を残して...。TSはコントランドであることが判明した...。武井を利確する...。ストップロスがない...
 
ヘレン さん、モニタリングのページで最終更新時刻を設定してください...。
 
フォーラムの皆さん、こんにちは。伝説の神話の話、騎士が、
聖杯を 手に入れるチャンスがあったとき、一言だけ言って、黙っていた話を覚えていますか?
幸せになるまでに20年かかったそうです。
彼は理解していたが、もう遅かった。
幸せを探さなくても、そこにある。
 
goldtrader писал(а)>>


そのため、小さな文字でマテマテと 綴り


あなたのは大文字で書いたんですか?で、それは一体何なんだ、意味がわからない?
 
Oper писал(а)>>
フォーラムの皆さん、こんにちは。伝説の神話で、騎士が登場する話を思い出してください。
聖杯を手に入れるチャンスがあったのに、たった一言で、何も言わなかったのか?
幸せになるまでの20年間、沈黙を守った。
彼は理解していたが、もう遅かった。
幸せを探さなくても、そこにある。



みんな1つしか持ってない!?
 
Mathemat писал(а)>>
Mischek さん、お兄さんを紹介してくれてありがとうございました :)
マテマテ (ちなみにとても素敵です)、テクニックはありますよ。出版されたもので最も有名なのはパルドの本である。この本に関する私のスレッドはこちらです: https://www.mql5.com/ru/forum/104393

最後の質問には答えません、あまりにも陰湿です。


その掲示板に登録できないようです。よし、ネットのどこかでダウンロードしよう。いずれにせよ、本の情報をありがとうございました。
 
プライベートラインを見ろよ、ピョートル
 

FantasYGoldhttps://www.mql5.com/go?link=http://helenclubfinance.com/forum/mtr_demo_cup.php?sort=allprofpr&period=all 今のところ悪くない、誰が何を言おうと20%日)))

 
初日の40%の不振を無視すれば、悪くはない。それ以外は素晴らしい、素晴らしすぎるくらいです。
 
serii5533 >>:

у FantasYGold https://www.mql5.com/go?link=http://helenclubfinance.com/forum/mtr_demo_cup.php?sort=allprofpr&period=all неплохой пока результат, кто бы что ни говорил 20% в день)))

FOReignEX trading」という仲間がいる。彼は「Cup」で1位になっている。 しかし、彼のトレードの4つを監視しても何も言わない。
1000トレードを利益でスキャルピングできる。それは彼らの運次第だ。 それからどうする?どうやって損失を隠す?
私はPAMMにお金を投資する準備ができている。しかし、成功したトレーダーは非常に少なく、彼らはフォーラムで輝かないだろう。