聖杯は存在するのか? - ページ 163

 
約束通り、月曜日から取引を開始します。100ドルを入金し、10kを目標にする。期間は1ヶ月です。興味のある方はこちらでご覧ください http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=19847
 
誰が参加したいのか...
 
このサイト、読み込みに時間がかかりすぎて、イライラする
あなたのニックネームは?
それともまだ登録してないのかな。 じゃあ、また月曜日に...。
 
FantasYGold >>:
Кто хочет может присоединиться..

:) もう泣く泣く投げたんだろ。そして、1人目はデポの水を抜いて脱出した。今回、失敗したときの言い訳は?私はそれを望んでいるわけではありません。しかし、リアルはデモではありません。ひとつ落として、もうひとつ始めるとなると、もうコストがかかる。

 
Iv... >>:

:) Вы уже бросали клич. И первый сбежали слив депо. Какая отговорка будет на этот раз в случае неудачи? Не желаю вам его. Но реал не демо. Бросить один и начать другой будет уже накладно.


総本家さん :) なぜそんなに掲示板を監視してDCを倒すための巧妙なアイデアを探しているのか不思議です。:)
 
Iv... >>:

:) Вы уже бросали клич. И первый сбежали слив депо. Какая отговорка будет на этот раз в случае неудачи?

物語を語るなかれ。
杯の発案者であるヘレンは、真っ先に逃げ出した。 主戦場がないのに競争を続ける意味があるのか?

そして、デモ口座はリアルタイムで5万ポンドまで完璧に引き上げられた。
 
こんばんは!(^o^)
勝利の日おめでとうございます。

FantasYGoldは、FantasYGoldの システムでもう一つ破綻していた。
水準器(アルパリのものを使いました)を使っています。
ストップロスは使わなかった。
初回入金額は1,000ドルでした。
エントリー-デポジットの10%。



この預金で利益は出なかった。
私は利益レベルに達しなかった、デモは現在-86%( "黒 "木曜日にそれは-92%であった)。
またダメなのか!?
入金額を大きくして、エントリーを小さくした方がいいのかも?
....................................................................
私のEAをストップなしで入れてみましたが、結果はほとんど同じです。



敬具
バックスペース
 
Backspace >>:

По системе FantasYGold очередной влёт.
Зашёл по уровням (брал с Alpari).
Стоп-лоссы не ставил.
Попробовал своего советника поставить без стопов - результат примерно аналогичный:
С уважением,
Backspace.




不思議なもので、男性の名前・性別と書いているのに、マウスをニックネームに向けると「Nataly」と表示される、間違いない、最近は男性のように見えるが、実は男性ではなく、半分女性という不思議な時代になっている :)
SZS:「グレイルメーカー」の攻撃は続いている?ところで、今回の投稿で、ファンタジスタYゴールドはDCのコックの裏切り者ではない、という私の考えを確認しました。 彼の間違いはこのスレッドで何度も議論されましたが、それでも彼はММを正しく計算し、そのスタート戦略でゴールにたどり着いたのです。

 
IgorM >>:


странно, пишите от мужского имени/рода - а при нацеливании мышью на Ваш ник высвечивает "Nataly", не спорю, странные нынче времена пошли, с виду мужик, а на самом деле и не мужик - а полубаба :)
ЗЫ: атака на" Граальщика" продолжается?


:)

あなたの動物的な傾向の話なんて全然してませんよ!!!!

人間には欠点があるものです。:)

しかも、それはまったく攻撃的なものではありません。

私は、奇跡を信じる人が好きなんです。

あなたの言う「グレイルメーカー」のシグナルを担当することにしたところです。

私には効きません。

そのため、もしかしたら私のやり方が悪いのかもしれないと思い、質問させていただきました。

謹んで申し上げます。

バックスペース

 
Backspace писал(а)>>

:)

あなたの言う「グレイルメーカー」のシグナルを担当することにしたところです。

私には効きません。

そのため、もしかしたら私のやり方が悪いのかもしれないと思い、質問させていただきました。

敬具

>> バックスペース

彼は自分のシステムを共有したのでしょうか?