聖杯は存在するのか? - ページ 11

 
Mischek писал(а)>>


まあ、もちろん私のせいなんですけどね。
春にメタボになった罪は重いので、FXのディレクター、ローウィンのクリエイター、テラバーの勝者、グレイルの親と宣言しているのです。
マテマテは政治的に正しい人であり、私が怠惰で正しくないのに、彼は気づかずにはいられない見通しについて黙って、写真を貼り付けることさえ怠らない。
しかし、ほとんどの面白いのは、偉大な教祖の「信奉者」です。
彼らは、何年も何もせず、次の偉大なFXディレクターがフォーラムにやってきて、渇きを癒す人たちに聖杯を配ってくれるのを待つ覚悟です。


:-)

 
Mischek писал(а)>>

まあ、もちろん私のせいなんですけどね。
春になるとメタボになるのが罪なので、FXのディレクター、ローウィンのクリエイター、テラバーの勝者、グレイルの親と宣言しているのです。
マテマテは政治的に正しい人であり、私が怠惰で正しくないのに、彼は気づかずにはいられない見通しについて黙って、写真を貼り付けることさえ怠らないのである。
しかし、ほとんどの面白いのは、偉大な教祖の「信奉者」です。
彼らは何年も何もせず、次の偉大なFXディレクターがフォーラムにやってきて、渇きを癒す人たちに聖杯を配ってくれるのを待つだけです。

それはどう説明するのですか?なぜ、彼に飛びつく必要があったのか?:)あなたは問題を逸らしている 要はあなたは誰も攻撃する必要がないそして、中立的な立場で、個人的な意見を述べる - 例えば - 「私は数年前にこのようなアイデアに取り組みました - 私の考えでは、このアイデアはレースで場所を持つことを許可しないいくつかの主要な欠点があります」...ダルは必ずしも詳細に理由を説明する...。説明するのが面倒なら-以前に書かれた記事へのリンクを貼ればいいのです。批評は理路整然としていて、非人間的でなければならない。そうすると、自分が間違っていることがわかるかもしれません。あなた個人を指しているわけではありませんが、人は間違った信念に囚われていることが非常に多く、誰もそれを助けることができません。他の人が間違っていたり、頭がおかしいからと反論し、何かを説明する機会を与えないなら、どうして自分が間違っているとわかるのでしょうか。全部知ってるんですか?そうかなあ。

***考えてみてください。
 
SProgrammer писал(а)>>

それはどう説明するのですか?なぜ彼に身を投げる必要があった?:)話をそらしていますね。問題は、誰も攻撃するなということです。まったく。そして、中立的な立場で、個人的な意見を述べる - 例えば - 「私は数年前にこのようなアイデアに取り組みました - 私の考えでは、このアイデアはレースで場所を持つことを許可しないいくつかの主要な欠点があります」...ダルは必ずしも詳細に理由を説明する...。説明するのが面倒なら-以前に書かれた記事へのリンクを貼ればいいのです。批評は理路整然としていて、非人間的でなければならない。そうすると、自分が間違っていることがわかるかもしれません。あなた個人を指しているわけではありませんが、人は間違った信念に囚われていることが非常に多く、誰もそれを助けることができません。他の人が間違っていたり、頭がおかしいからと反論し、何かを説明する機会を与えないなら、どうして自分が間違っているとわかるのでしょうか。全部知ってるんですか?そうかなあ。

***考えてみてください。


私もそう思います。そして、真実はそこにある!!!
 

これは、私がXProgrammerに共感しているわけではなく、彼の 指摘は正しいのです

 

それはそれとして、作者は何も言うつもりはない。彼の話題には、「聖杯は存在する、私はそれを見つけた!」というデジタルに近い表現以外、何の情報もありません。

もちろん、彼はそうするつもりはなく、質問しているのだ。だから、彼はトピックにクエスチョンマークをつけているのだが、多くの人が感嘆符と勘違いしているようだ。

 
SProgrammer >>:


ポリティカル・コレクトネスを学び、ホモセクシャルという言葉の代わりに、アナロ・アメリカンと書くことにします。
 
Vinin писал(а)>>

だからといって、XProgrammerに同情するわけではありませんが、彼の 指摘はもっともです。


:)いいえ、そんなことはありません。:))
 
Mischek писал(а)>>


ポリティカル・コレクトネスを学んで、ホモセクシャルという言葉の代わりにアナル・アメリカンと書こうと思うんだ。


ポリティカル・コレクトネスと何の関係があるんだ?ポリティカル・コレクトネス(政治的正しさ)とは関係ない。
物事を適切な言葉で呼ぶことができる。

 
Mischek >>:


Ну конечно это я виноват
Виноват в том что по весне у некоторых нарушается обмен веществ,в следствии чего они обьявляют себя директорами форекса, создателями лОвин,победителями тервера и родителями граалей
Математ человек полит корректный и не поленился даже картинки повтыкать, умолчав про перспективы, которые он не мог не заметить, а я лентяй и не корректен
Но больше всего прикалывают "последователи" великих гуру
Они готовы годами ни хрена не делать сами а только ждать когда на форум придет очередной великий директор форекса и раздаст всем жаждующим по граалю

さて、みっちゃんは、傀儡の一族を作り、ウルフバブルグループという名前までつけて、そこに賛同し始めた人たちの非公式なリーダーになっていますね。やはり、マテマテは頭のいい人ですが、あなたと付き合い、この狭い相場観から抜け出せないというか、チャートだけを見ている--一般的には、筆者がトレードするのではなく、彼の視点で試算しているのでしょう。そして、彼のフォロワーに何と言えばいいのか...。学ぶ覚悟があるなら、作者についてきてもらったほうがいい、普通は自分より詳しい人とコミュニケーションをとるほうが、かまうよりいいし、自分のグループにも入ってもらえる :)))そして、何年もクソの役にも立たないというのは......ああ、お前が言うなと言わんばかりに。

 

どんなバンドですか?:))