聖杯は存在するのか? - ページ 98

 
IgorM >>:


ну вот я и смотрел пару дней в монитор, а демосчет уменьшается до безобразия :)
а Вы случаем не из оппозиции для трейдеров :), я про ДЦ :)

)))なーんだ。私もFXとは全く関係ありません。どのような観点からもだから、私は新しい(私にとって!))プラットフォームで実験しています-プラス面ではありますが。2009年にFXの税金を納めていたのですがそれで-証券取引所の主な資本金。
分単位で取引するように私を説得し、私と自分自身にそれを証明し、...デモを開き、一日の終わりまでにデモ口座からパスワードで私たちを驚かせようとする:).

また作り物かよ!)))私は誰も説得していない。

 
Svinozavr >>:

Опять вы выдумываете!))) Я никого не уговариваю.


ということで、説得に徹しました :)
では、なぜ説得力のあるスクリーンショットとM1ストーリーを?
 
grell >>:
Форекс у меня так, пощекотать нервишки, а работа - поработать. Уж всяко не наоборот. Пока ничего не хочу менять.

したくない、できない?修辞的な質問ですが...。
1日にどれくらいの時間をトレードに費やすのが適切か、という話がありました。給料をもらって生活している人たちからは、いくつかの選択肢があった。明らかに、このカテゴリからの回答は間違っており、検討に値しない。トレーディングの収入で生活している人の答えだけが面白い。月に1時間から1日20時間まで、どの選択肢も正しいのです。

 
IgorM >>:


ну значит просто я уговаривал :),
ну а зачем тогда этот убедительнейший скрин и рассказ про М1 ?

"なぜ "とはどういう意味ですか?ちょっと不思議な感じですが...。私はあなたの質問に答えたのです。マーケットに従うこと」と「予測しないこと」についての私の立場を(あなたに!)説明したところです。

クレイジー・アバウト・ユー...)))

===

)))そして、その流れは変わることがなかった。同じ議事録に// いいか、これはあくまで説明のための図解だ。さて、議事録について。日にやるかもしれません。ここでは重要ではありません。

一応、続きです。なぜこの写真を載せるのか、その理由は聞かないでくださいね。自分で言うのもなんですが......見せびらかすために!)))// というのは冗談ですが、もしかしたらインジケーターを正しく使えていなかったかもしれないと考えてみてください。体温計のようなもので、ある医師はアスピリンを処方し、別の医師は- 一人の医師はアスピリンを、もう一人はプルゲンを処方する。そして、どちらも同じ温度が出ます。

とにかく、何が起こっているのか、まだわからない状態です。そして、興味もわかない。この文脈に沿った形で下落トレンドが取引されている限りは。トレンドが変化したら-ロングポジションから取り組む。

"なるようになる "のです。何しろ、今までがそうだったのだから、仕方がない。


 
Svinozavr >>:

Поменяется - будет работа от лонга.

M30では相場の行方を見ることに意味があると言いましたが、M1では30分の間に100回も変化します。

 
IgorM >>:

ну так я и сказал, что на М30 есть толк смотреть куда рынок идет, а на М1 он по сто раз за 30 минут меняется, ладно и на том спасибо

"神様、あなたたちは大変ですね" ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

30分で100回」はどこいった?深夜2時(午前2時3分)に下降に転じ、現在に至っている。

===

余談ですがそして、週に1回以上、議事録を再生することができます。

 
Svinozavr >>:

"Боже, как с вами сложно." ))))))))))

よし、お前とお前の周りの人間が楽になるようにしてやろう--俺がコンピュータの電源を切って営業に出るから、お前は3時間休めよ、それから......」と。:)

 
1ポンドで12.5ロット、まるで藪から出たような状態です。:)
 
FantasYGoldのトレードの仕方はかなり好きです。
正確には、トレードの回数 が少ないのが良いですね。つまり、つまらないスキャルピングというより、意味のあるトレードという感じです。
 
Svinozavr писал(а)>>

下落トレンドである以上、取引はこの文脈に沿ったものになる。変われば、長辺から効いてくる。

"なるようになる "のです。"なんとかなる "のですから。だって、今まで一度もそんなことなかったんだもん」(c)ハシェック。



目利きの方に質問ですが、トレンドが変わった、横ばいではないと判断するにはどうしたらいいのでしょうか?もう一つ質問ですが、価格反転時の損失はどの程度でしょうか?