聖杯は存在するのか? - ページ 52

 
Mathemat >>:
Да нет, я не о конкуренции, а о том, что ник-то говорящий.

さあ...そういう意味じゃなくて...。
あなたはずっと前に自分のニックネームを守りましたが、他の誰かが守らなければなりません;)

 

数学者は数学者に敵わない。
ペレルマンも、それを証明するために賞を手放した。:)

 
RomanS писал(а)>>

...ニックネームはとっくに保護されていますが、誰かがしなければならないでしょう ;)


そのため、小さな文字でマテマテと 綴り
 
goldtrader >>:

Математик математику не конкурент.
Даже Перельман от премии отказался в подтверждении этого. :)

冗談です...気にしないでください...
まさか、あんなに人を傷つけるとは思わなかった。

 
goldtrader >>:

Математик математику не конкурент.
Даже Перельман от премии отказался в подтверждении этого. :)

)))

「...彼はコンパートメントをきつく閉めた。
そしてまた下りていった。
そう、グリシャは男なのだ!
そして、ここはみんなクソ
..."

(С)

 
はい、はい、それで結構です。大丈夫です。
 
普通って何?クソ?
;)
 
MetaDriver >>:
Что нормально? Говно?
;)

何を騒いでいるんだ?何がだ?鏡で見たのですか?
気を悪くされた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした...。

 
RomanS >>:

Ты че раздуваешь? Какое говно? В зеркале увидел что ли?
Я приношу извинения если кого обидел...


スヴィノザヴル 2010.04.20 23:13

)))

「...彼はコンパートメントを固く閉じた。
そしてまた下りていった。
そう、グリシャは男なのだ!
そして我々はここにいるすべての糞
..."

(С)


数学 2010.04.20 23:14
ええ、ええ、大丈夫ですよ。もう終わりです。
 
RomanS >>:

Ты че раздуваешь? Какое говно? В зеркале увидел что ли?
Я приношу извинения если кого обидел...

いいえ、そんなことはありません。グリゴリー・ペレルマンに捧げられた詩に ある。