聖杯は存在するのか? - ページ 152

 
FantasYGold >>:
сделать лям одно удовольствие, а выиграть пари и получив лям у другого трейд., это другое.


このような行動を7年間続けて、あなたは何回「運良く」預金を失いましたか? 例えば私は7年間で一度もなく、あなたは?
и...誰かがあなたに賭けを持ちかけたの?

 
FantasYGold >>:
сделать лям одно удовольствие, а выиграть пари и получив лям у другого трейд., это другое.


間違いなくプレイヤーの性格が出ますね...))
なるほど、そういうことだったのか。選手たちは、必死の形相で大きなリスクを取るなどして、しばしば奇跡を起こすことが知られている。
しかし、賭けは勝った。かっこいい。

 
moskitman さん、みんなその光景に感謝してるんですよ。
すべての評論家が、そして私も、すでに発言しています。ただし、受賞者が審査されるわけではありません。テーマの著者が述べた非常に高い目標が達成されたのです。高いリスクなくして、その達成は不可能であったことは明らかです。
仮説を練るしか能のない宇宙人とは違う...。
追伸:ところで、著者がダイリューションに手を出さなければ、すべてのヘビー・ドローダウンは大幅に減少したはずである(オーバー・シミュレーション - よし、そうしよう!)。しかし、この時点で作者はまだ目標に到達していないとも言える。
 
そう、賭けだったんです。そして、著者はそれを勝ち取った。実は、そのことを私は祝福していたのです。彼のプレー戦術については、私には少し無謀に思える。ただし、私はアスリートではなく、トレーダーです。スポーツでは、それが普通なのかもしれません。
しかし、事実は変わらない、彼に賭けるのだ!)))
 
そのための準備をしているところです。)
forexigrok >>:


так как побить рекорд Уильямса? И себе деньжат сделаете и публике покажите класс.
 
Svinozavr >>:
Да, это было пари. И автор его выиграл. С чем, собственно, я его и поздравил. Что же касается его тактики игры, то по мне она кажется несколько безбашенной, что ли. Впрочем, я не спортсмен, а трейдер. В спорте, может, это и нормально.
Но факт остается фактом - пари его! )))

ありがとうございます。HELENとの賭けは承知しています。目の前で挑戦が行われ、受け入れられたのです。
(その時、私は「私が・・・した後、あなたが個人的に1ミリオンをくれたら」「賭けに勝って、他のトラッドから1ラクをもらったら」というフレーズを指していました)。

数学さんの言う通り、入賞者の審査はありません。
どうやらこの人は、私個人、そしてほとんどの人が見えないものを見ることを学び、それゆえに自分の動きに100%の自信を持ち、それを公にしているようです。

脱帽です。

 
Svinozavr >>:
Да, это было пари. И автор его выиграл.


どこで?
作者は、まともな感覚を持って、3カ月という主な条件を含めて規定したのだ。
ヘレナのほかにも、3カ月のチャレンジに応じた人が何人もいます。
3ヶ月後には、グレイラーと違って、どちらかが少なくとも黒字になる可能性があります。
厳密には、賭けに勝ったわけではないのだが。
エレナは全く冷遇されていない。
-------------------
来るぞ、来るぞ、来るぞ・・・。
 
Mischek писал(а)>>


どこで?
心も記憶も確かな作者は、3カ月という主な条件を含めて、条件を提示した。
ヘレナのほかにも、3カ月のチャレンジに応じた人が何人もいます。
3ヶ月後には、グレイラーと違って、どちらかが少なくとも黒字になる可能性があります。
厳密には、賭けに勝ったわけではないのだが。
エレナは全く冷遇されていない。
-------------------
来るぞ、来るぞ、来るぞ・・・。


なぜヘレンは漏らしたんだ!
 
実は、そうなんです、ミシェック:賭けはカップ戦であって、オリジナルのスコアではありません。
でも、みんな原譜を見たからついていけたんです。有名な "Wavemaker "のようなチートもなく(invest-passwordを開いて15分後に削除)、すべてがフェアです。
トピックスターがスプリンターだったらどうするんだ!