聖杯は存在するのか? - ページ 10

 

今、私はあなたの小さなCADCHFの数字を見ました。:)私にはナンセンスにしか見えませんが......。全然プロじゃない、すぐわかる。悪気はないんです。
そして、私が覚えている限り、その時はすべてが明白で、推測することは何もありませんでした。))

*** 私の怒りについては、簡単です、口を閉じるのをやめましょう。それとも、ここのブラッドも全部いじめるようにしようかな。そうすれば、ここにいる全員が傷つくことになる。一言で言えば、「裁くな、そうすれば裁かれない」。まずはお金の稼ぎ方を学んでから、判断を下す。

 
SProgrammer писал(а)>>

*** 私の憤りはというと、みんな口をつぐむのをやめて、その人が話したいなら話させてあげればいいんです。それとも、ここでもブラッドをいちいちいじめるべきでしょうか?ここでは誰もが傷つくことになる。一言で言えば、「裁くな、そうすれば裁かれない」。まずは稼ぎ方を学んでから判断してください。


正直なところ、前任者の意見に賛成です。最近、懐疑的な意見が多すぎる。
言いたいことがあれば言わせればいいし、そうでなければ黙っていればいいのです。私自身、ほとんどそうしています。

 


あるいは、見る場所を間違えたのかもしれません。一言で言えば、「恨みっこなし」です。

 
FantasYGold >>:
да, на этой неделе по cadchf / я закрою с очень маленьким убытком самую первую сделку а остальные будут прибыльны. В итоге я все-ровно буду в огромном плюсе. Хотя сделка ужасна, но свое возьму.

その約束を忘れないようにしましょう。あなたの予想した結果を待ちます。

私の質問に答えていませんね。

希釈、マスター?

 
それはそれとして、作者は何も言うつもりはない。彼の話題は、「聖杯は 存在する、私はそれを見つけた!」というデジタルに近い感嘆詞を除いては、何の情報も持っていないのである。

そして、自分を黙らせてくれる人の言うことは喜んで聞きますが、彼は黙っています!))

そのようなトピックは洪水に等しく、フォーラムを散らかすだけです。
著者は何か議論、提案、示唆、助言が欲しかったのでしょうか?
もし、あなたがお金を稼ぐことに成功したら、大歓迎です。きっと、ここにいる多くの人がそうなのでしょう。私自身、そう思っています。
このスレで参考になることを1つでもあげてください。
別の福袋の簡単な論破を除けば - 何もない、フォーラムのユーザーの努力に感謝します。
 
denis_orlov писал(а)>>
それこそ、作者は何も言いませんよ。彼の話題には、「聖杯は存在する、私はそれを見つけた!」という精進に近い感嘆の言葉以外、何の情報もない。

そして、自分を黙らせてくれる人の言うことは喜んで聞きますが、彼は黙っています!)

そのようなトピックは洪水に等しく、フォーラムを散らかすだけです。
著者は何か議論、提案、示唆、助言が欲しかったのでしょうか?
もし、あなたがお金を稼ぐことに成功したら、大歓迎です。きっと、ここにいる多くの人がそうなのでしょう。私自身、そう思っています。
このスレで参考になることを1つでもあげてください。
別のグレーな案件の簡単な論破はともかくとして、何もない、フォーラムのユーザーの努力に感謝します。

市場で仕事をする場合、誰も最初の段階で真実を知らないということを理解しなければなりません。だから、Vininの言う通り、何も言うことがなければスルーすればいいのです。検閲やモデレーターの立場から発言しようとすることは不適切です。思想の市場は、すべてをその場所に置くだろう。
 
SProgrammer >>:

Работая на рынке надо понимать, что истинны в первой инстанции незнает никто - оценить ценность той или иной темы может только время. Поэтому Винин прав - нечего сказать кроме флуда просто проходи мимо. Попытки выстпупать с позиции цензоров или модераторов не уместны. Рынок мыслей все расставит по своим местам.

そうなんですね......。なぜトピックの作成者ではなく、私だけが?彼も何も言うことはない。全体のトピックは、オリジナルのフラッブです。
すべての人に利益を。

 

作者の自己主張の試みで、理不尽ではないかもしれないが、他者にはあまり有益ではない。統計を議論するためのトレードはほとんどない。特に、ロスのオーバーハングを考えると。

 
denis_orlov >>:

Верно говорите. Почему только мне, а не автору темы? Ему тоже нечего сказать. Вся тема - изначальный флуд.
Всем профитов.

企画書があって、それを実現するためのルール、つまり何かを生み出すためのモチベーションがあったのです。2番目のポストですぐにどこかに90%の権威から吸い出され、ピエロと呼ばれるMishekを実行しました条件nivilivaniiそのような予測は、すべてがすべての貿易を変更し、まあ、それをやってみましょうことを実現することなく、。

Z.U.:海外に住んでいる人が、ロシア語の掲示板を見たことがなかったら、そんな手合いに怒って、申し出を取り消し、その後、コミュニケーションが始まったとさえ思いますね :).一般的に、英語のフォーラムは、これを覚えていない、一度TROとグループとの競合を持っていたし、その後、いわば、著作権のために、それはケースにあります。

 
probeGal >>:

Там было заявлено предложение и регламент его реализации, ну то бишь мотивацию какую то создать. Во 2 посте сразу прибежал Mishek обозвал, обозвал клоуном, высосал откуда то 90% авторитетно заявив условие нивилирования такого прогноза, даже не понимая что всё меняется каждый трейд, ну и пошло поехало.

З.Ы.: если человек, живя за границей, не бывал на русскоязычных форумах, он думается ах...л от такого приёма и анулировал своё предложение, а потом видите даже общаться начал :). На англоязычных вообще такого не припомню, один раз был конфликт у одной группы с TRO, да и то, можно так сказать из-за авторского права, то бишь по делу.


もちろん、私のせいです。
春になると代謝異常が起こり、FXの取締役、Loewinのクリエイター、テラバーの勝者、grailの親と宣言してしまう人がいるのは、そのせいです。
マテマテは政治的に正しい人であり、私が怠惰で正しくないのに、彼は気づかずにはいられない見通しについて黙って、写真を貼り付けることさえ怠らない。
しかし、ほとんどの面白いのは、偉大な教祖の「信奉者」です。
彼らは何年も何もせず、次の偉大なFXディレクターがフォーラムにやってきて、渇きを癒す皆に聖杯を与えてくれるのを待っているのです。