聖杯は存在するのか? - ページ 26

 
SProgrammer >>:

Можете сделать больше автора? Вперед - это же просто демо. В чем вопрос? :))

子供の遊びを始めないでください。
もっと大きな車があるんだ!そんなの無理だよ。

個人的には、創作意欲を発揮するのに十分な余力があるのです。
悲しいことに、著者が何をしようが、何を取引しようが、誰も少しも得をしないのである。
というわけで、このスレッドから離脱します。

 
FantasYGold писал(а)>>
オッケーです。月曜日にアルパリのデモ口座を開設します。投資パスワードは教えませんが、一日の終わりに、その日のレポートを投稿します。
デポジット/1000ドル


喜んで見ます。
.
ストゥーツについての私の質問には答えてもらえませんでした。
では、リクエストとして、「離れた場所でポジションを持つとき、ストップロスを設定するのは面倒ですか?
というのは、計算の誤差の範囲内だと思うのですが?

 
SProgrammer >>:


Однообразие однако утомляет :)

お前のことはどうでもいいんだよ...。あなたが純粋なおしゃべり好きで、お金を稼ぐ手段としてのトレードとは何の関係もないことは、誰の目にも明らかです。

面白いですねー、鍋から降りて、誰が正しくて誰が間違っているのか議論しようとするんですね。嫌な奴だな。

 
denis_orlov писал(а)>>

子供の遊びを始めないでください。
もっと大きな車があるんだ!そんなの無理だよ。

個人的には、創作意欲を発揮するのに十分な余力があるのです。
悲しいことに、著者が何をしようが、何を取引しようが、誰も少しも得をしないのである。
だから、このスレッドから離れる。


判断する前に、自分自身であることを示そうとしているんです。以上です。
 
Svinozavr писал(а)>>

お前のことはどうでもいいんだよ...。あなたが純粋なおしゃべり好きで、お金を稼ぐ手段としてのトレードとは何の関係もないことは、誰の目にも明らかです。

面白いですねー、鍋から降りて、誰が正しくて誰が間違っているのか議論しようとするんですね。>> 敗者復活戦


以上、終わりです。私は必要ないんですか?かっこいいですねぇ。:))
 
SProgrammer >>:


Как можно судить, что человек не умеет торговать сам не торгуя. Я честно не понимаю. ИМХО нельзя или покрайней мере можно только не о том что кто-то не умеет торговать. Нет?


トレードの仕方を知っているかどうか、自分でトレードせずにどうやって判断するのか? 正直、私もよくわかりません。
 
Turka писал(а)>>


そして、彼自身がトレードすることなく、彼がトレードの仕方を知っているとどうして判断できるのでしょうか? 正直言って、私にも わかりません。


論理は単純で、判断しないこと、それだけです。:))

 
SProgrammer >>:


Логика простая - НЕ НАДО СУДИТЬ. вот и все. :))


だから、誰もあなたに判断を強要していない! 彼がトレードのやり方を知っていると判断する根拠は何?
 
私は申し訳ありませんが、あなたはすべての土曜日の夜に酔っているか、または "非入札 "の間にあなたのエネルギーを置く場所がありません?
私はあなたを思い出させる:このスレッドのトピックは、"聖杯が 存在する"、あなたの血まみれの口論ではありません。
 

Печальная суть в том, что чтобы автор ни сделал, чего бы не наторговал - никому, от этого не будет ни малейшей пользы.

しかし、それはあなたには当てはまりません。例えば、本番前のメンタルトレーニングは、間違いなく筆者の役に立つだろう。オブザーバーも勉強になる。彼の「100%間違いない」の変身ぶりに注目したい。あるいは、「一般的な条件下では......」というプロになる。...エントリーは当然だと思います。において......」とある。あるいは、「今回はうまくいかなかった」。