聖杯は存在するのか? - ページ 100

 
paukas >>:
Финя полная. Давайте хоть одну для проверки.

2つ!2つちょうだい!2つください!!!)))

 
Svinozavr писал(а)>>

非対称型ストキャスティクス(簡易版)には、ベースがあります。写真のバージョンでは、その%Kバーで求めた極値の種類から、価格が非ctr単位で離れると、長い%Kの増加分が加算されます。並べることができる。不要な入力だけを削除します。必要ですか?

非対称チャンネルになります。そのうち、そうなるかもしれませんね。

しかし、使用する指標は関係ない。一般的なアプローチについてです。



>>はい、貼ってください。

 
sever29 >>:



Да, выложите пжл.

聖杯スレで?)))誰でも何か思うだろう...。ペチカは少し老け込んでいるようだ...。

OKです。30分後にはここに 来るよ。

 
ヘレンは 銃を撃った。ボウルの中が暑くなってきましたね。本題ですが、見ている人、見ていない人、どちらでしょうか?
P.S. それに、VNIKは 株式の面ではそれほど遅れていない。タイタンはまだ3位です。
 
Mathemat >>:
Helen выстрелила. В Кубочке становится жарко. По теме кто-нибудь следит или нет?

見ているのですが)))ただし、ヘレンの残高は日中5000くらいだったのに、今は17000になってるんだけど...。

 
gumgum >>:

Я поглядываю)) Вот только днем у Helen баланс был примерно 5000, а теперь 17000....

[数学は、MMについて何も言っていない...。

 
Mathemat >>:
Helen выстрелила. В Кубочке становится жарко. По теме кто-нибудь следит или нет?

もちろん、そうです。
しかし、ヘレンはそのリストに載っていない。

 
Bicus >>:

ККонечно следим.
Вот только Helen в списке нету.


確かに!?主催者はどこですか?

 
paukas >>:
Финя полная. Давайте хоть одну для проверки.

そんなことを言われるとは、驚きです。それがなければ、安定的に稼ぐトレーダーは存在しない。そして、彼らを隔てる唯一のものは

は規律です。それを信じない人は、この分野で時間を浪費している(少なくとも、負けている)ことになる。

なにかべつに

 
OAE >>:

... не было бы и зарабатывающих стабильно трейдеров...

ヘッジファンドのおとぎ話を信じますか?みんなダメになる。車だってそうだ。