聖杯は存在するのか? - ページ 165

 

すみません FantasyGoldは昨日から取引を開始すると約束しました。

オニキス・トレードのウェブサイトでのモニタリングで

そこでどうやって彼を見つけるのですか?解らないんです。

 
Oper писал(а)>>

すみません FantasyGoldは昨日から取引を開始すると約束しました。

オニキス・トレードのウェブサイトでのモニタリングで

そこでどうやって彼を見つけるのですか?解らないんです。

 

Tantrik さん、数記事前にそのリンク先を見ました、ありがとうございます。


彼はミラーね なるほど でも取引はまだよ

待機中です。

 
Backspace >>:

Отвечу всем троим последним написавшим.

Демагогию разводите вы.

...

С уважением,

Backspace.

P.S.

И в отличии от вас господа, я не нуждаюсь в чужих наработках (судя по вашим Профилям вы очень далеки от самостоятельной работы).

Я же пишу свои индикаторы и советники сам.

И мне смешён чей-то комариный писк, или трёп чудака, на букву М.

おいおい、バックスペース、気を悪くしたのかよ。

遊び心で書いたものです。マシンをテストしているんだ、他にやることがないから...。そして、本当に刺すのはメスの蚊だけです ;)
 
Oper >>:

Значит,там он-Миллер.Ясно.Но сделок пока нетути.

すでに登場。

デポジットが3,000ルーブルから8,000ルーブルに上がったようなものです。

 

何を言ってもトピックスターターがHUGEな頭脳派!?今のチャートのトレンドは全くランダムではなく、捕捉・予測できると考える根拠を示しただけです。というわけで、トレンドの予測に戻りました。すでに、価格はランダムなので、ピップがトレードの頂点だと考えていたのに :) 、私にまだ欠けているのは、1時間後にトレンドが逆転しないという確信だけです :) 。

バックスペースは、すでに来て、私はちょうど、なぜ私は "グレイル "の防衛に急いだ - 彼は予測についてMMについて巧妙な教えに反して行動するので、しかし、彼は目標を達成する。

 
IgorM >>:

что ни говори, но топикстартер - ГОЛОВА!

著者の案件の調べ方を教えてください。
 
IgorM писал(а)>>

>>何を言っても、トピックスターターはBIGGER!

ユーロフラッドを読んでいるのだろう! そこにはユダヤ人の刺青があった、、、、。
 
Bicus >>:
Научите, как можно посмотреть сделки автора?
今は無理ですが、以前はアルパリのスレッドに投資パスワードを残してくれていて、それをMT4に入力すれば、開いているものも開いていないものも含めて彼のトレードを見ることができました。今は投資内容を残してくれませんが、残してくれるといいなぁ :)
 

IgorM писал(а) >>
теперь уже ни как, а раньше он на ветке альпари оставлял свой инвест пасс, можно было ввести в МТ4 и видеть его сделки, и те которые были и те которые открыты. сейчас он не оствалял свой инвест, надеюсь, что оставит :)

この絵はどこから来たのでしょうか、祝福から...?;-)