聖杯は存在するのか? - ページ 19

 
LeoV писал(а)>>


教えてください、あなたにとってgrailとは数値で表すとどのようなものですか?


なぜグレイルが必要なのか?私は大丈夫です。:))
 
Svinozavr писал(а)>> まあ、私としては、何らかのストップを一切かけずに動くと主張する人(!)が、本物のトレーダーだとは思っていないのですが。

ロールオーバー戦略において、ストップがロールオーバーの代わりになることを考えたことがありますか?

 
LeoV >>:
Чтобы ответить на этот вопрос, нужно понять что такое грааль, поскольку грааль для каждого имеет разные параметры. Для кого-то грааль это положить 100 долларов и зарабатывать 1000% в месяц, а для кого-то это положить 1000 долларов и зарабатывать 100% в месяц, а для кого-то положить 100.000 и зарабатывать всего лишь 10% в месяц. Для вас, что такое грааль в цифровом выражении?

レオの「グレイル」は、量的ではなく質的な属性で判断される。量的に必要な分だけ、これだけ悩むことになる。周りの人への問いかけです。彼らは必死でしたから、見て、動揺しないで、自分たちの悪いところを考えて、考え直して、でも、彼は自分のために答えを求めているのではありません。そして、どうなったかというと、何度も何度も、欲のない人だけが、聖杯という答えにたどり着くのだと確信したのです。

 
SProgrammer писал(а)>> なぜグレイルが必要なのか?私はこのままでいいんです。:))


質問に質問で答えるのは良くないですね。ざっくりでもいいから、数字で答えるんだ。

 
forexigrok писал(а)>>


月2000%できたら、もう中国とか買えちゃいますね。しかし、残念なことに...。というのは遠い話です。


どうか、教えてください。>>できれば一点一点

 
SProgrammer писал(а)>>


ストップはストップロス注文です。そして、敗者も理解できるものです。実は全くないはずなんです。そして、それがあるべき姿なのです。:))最後の部分については、説明は省きますので、これは私の意見です。すべてクリアしています。


相当数のトレードがあり、損失がないレポート・モニター(少なくとも自分のものではない)を見せてください。
 
Tantrik >>: 100% нигде нет и не будет. А искать их в каждой сделке бессмысленно.

しかも、いちいち探さなかった。これは別のケースである。たった一つの取引(eurgbp)は、7年以上経過した著者が、通常のリスク管理とは何かを理解していないことを証明している。取引は良好で、入出庫の正確さには感心するが、なぜ妥当なロットを10倍にして台無しにするのか!?

"もっとよく読んで"。そうでなければ嘘だ。"(c)JonKatana.
 
LeoV писал(а)>>


質問に質問で答えるのは良くないですね。ざっくりでもいいから、数字で答えるんだ。


それは質問ではなく、答えです。私にとっての聖杯はありません。:)
 
SProgrammer писал(а)>> それは 質問ではなく、答えです。私にとって、聖杯はありません。:)


ヨップルスト...月100ドルから1000%、月10,000ドルから10%、どちらが良いですか?)))

 
LeoV писал(а)>>

ロールオーバー戦略において、ストップがロールオーバーの代わりになることを考えたことがありますか?


また、接続ができない場合や、モニターに近づけずにモヤモヤしている場合。自動売買、手動売買ともに豊富なオプションが用意されています。逆指値注文だけが、損失で終了することをある程度保証してくれるのです。しかし、ストップを頻繁に作動させればよいというわけではありません。