聖杯は存在するのか? - ページ 58

 
Debugger >>:
Ну... у меня свои инструменты... но и это не грааль...

つまり、server29の言うとおりです。まだ確証はないのですが...。

;)

 
繰り返すが、聖杯は 存在しないし、存在する こともない。
 
Debugger >>:
Повторяю: Грааля НЕТ И НЕ БУДЕТ

Suum cuique...

キャラクターは北欧系ではありません。;)

 
avatara писал(а)>>
2010年のチャンピオンシップ に向け、準備中。
MT5に搭載!
賞金は80,000ドル。
;)

>>そこに50個の注文のグリッドを投げさせてはくれない。:)
 
goldtrader >>:

Там не дадут сетку из 50 ордеров закидывать. :)

それは、ピップスと戦っていた頃...。今はグリッパーです。;)

 
avatara писал(а)>>

それは、ピップスと戦っていた頃...。今はグリッパーです。;)


動くもの全てと戦う...>>うっ、イヤーな感じ。:)
 
はい、準備OKです。条件は何でもいいが、2〜3ヶ月にしてくれ。初回入金額はいくらですか?
 
FantasYGold >>:
Да я готов. Говорите любые условия но сроки пусть будет месяца 2-3. Какой начальный депозит то будет?

私の提案について、どう思われましたか?MT5で。

通常の預金は10万円。セントリリースでも余裕のある人が多いですね。

;)

____

しかも最大100万円!?

カッコイイ!:)

 
いや、4の方がいいんですよ。多くの人が気軽に覗けるようになる。 でも、何が違うんだろう?そこでやればいいんです。
avatara >>:

Как Вы отнеслись к моему предложению? На МТ5.

Нормальный депозит в 100К. Это могут позволить и на центовых релизах многие.

;)

 
FantasYGold >>:
Нет лучше на 4. Многим будет удобнее заглядывать Хотя какая разница? Можно и там

まさに覗き見。あるいは、ネットに挑戦してみるのもいいかもしれません。

----

戦いは、フォーラムの壁の中と、新しいホスト製品の上で行われるべきなのです。

参加者は、MT5のロゴが入ったTシャツを用意してください。(c)ポークザウルス

;)