聖杯は存在するのか? - ページ 178

 
IgorM >>:


... надо не думать,а надо брать :)...


いや、兄さん、まだ考えないと...。)))
 
Mathemat >>:

Да не хочется мне руками-то думать. Хочу ботом думать, так лучше. Он же железный, пусть работает.

...

Игорь, учите язык и пишите бота, для женушки себя сохраните :)


私はある理由から言語を学びたくありません - 私はDelphiで優れた=プロのプログラマーです(自然な怠惰を除いて)、私はC++を知っていますが、怠惰が邪魔になるので、Cでは書きません :)、私はJavascriptを編集できます - だから私はmqlに問題はありません - まあ、もう1度=怠惰を除いて!それは私がゼロから書き、括弧や唾を読むよりも準備ができているコードを修正する方が簡単です私はデバッガを持っていないためです

ZS: 「妻が幸せじゃない」と言ったのは誰ですか?:)- 妻は若く、落ち着きがない ;) )

私はロシア人モータースポーツ選手なので、金曜日には近所のガレージに行くこともありますよ。

OlegTsは T101を読みました。ただ、どう動くかではなく、エッセンスです。

 
IgorM >>:

да вот кстати, начал опять свою ТС отлаживать, вот Вам повот для размышления:

чем бы Вы сейчас торговали? :))))))

そして、何をもって?
 
Bicus >>:
И чем же?

私ならGBPUSD EURUSDを300で、GBPJPY EURJPYを150/100で上げます。 それから待って、もし1時間以内にすぐに戻ってこなければ、エントリーが成功すれば、さらに300/200を目指すと思うのですが。
 
IgorM >>:


OlegTs читайте Т101 - только не как она работает, а саму суть.

T-101 グラハはロクス・アエロ社が MAPO MiG 社とともに開発したロシアの 多目的輸送機 である。

T-101の開発は1992 年に始まりました。1993年 末にモスクワ航空生産協会(MAPO)で製造された機体である。

1994 年に初飛行しました。ルホビッツィ航空工場で T-101の飛行試験を実施。

アントノフAN- 2の "後継機"。

それで? というか、どうやって飛ぶんだ?

 
OlegTs >>:

Т-101 «Грач»российский многоцелевой транспортный самолёт, разработанный Рокс-Аэро совместно с МАПО МиГ.

.......

и что? В смысле как он летает?


やってもうた涙が出るほど笑った! 悪く思わないでね。あなたの見通しの広さは、インターネット上ではなく、外国為替市場であるだろう - あなたはそれに値するものではありません。Ы .なぜググったんだ?このフォーラムで検索を絞り込むブラウザで入力: https://www.mql4.com/ru/search/?keyword=%D0%A2101

またはT101フォーラムで 検索してください。

 
IgorM >>:


спс! я поржал до слез! только без обид - ОК? Вашу бы широту мировоззрения не в интернет бы а на Форекс - Вам бы цены не было! Ы . Зачем вы искали в гугле? Сузьте поиски до этого форума! Введите в брузер: https://www.mql4.com/ru/search/?keyword=%D0%A2101

ну или в поиск форума Т101

冗談です:)))))

笑わせてくれて嬉しい...。

しかもgoogleのトップにあるのはトレーディングストラテジー...、暇な時にでも読んでみようかな。

 
OlegTs >>:

именно торговая стратегия


T101 からは、私が投稿に残したものだけを持っていってください :)
 

ちなみに、goldtraderの スタッツシートも見てみた。もっといい入り方、持ち方ができたはずだ。私の週足シグナルでは、12月中旬のどこかで、オイラとケーブルだけショートで入ることができましたが(今まで押さえていました)、オシとキウイはダメでした。後者2組については、特に最近、著者の成績は非常に平凡である。筆者もこれらのペアの予想は当てられなかったが、大きく負けることもなかった。

つまり、中期は強力なツールであると、ますます確信するようになったのです。改めて、アレクサンダー さん、ご発言ありがとうございました。

 
IgorM >>:

из Т101 возьмите только то что я оставил в Вашем посте :)
ありがとう、ここで戦略を磨いているんだ、ちゃんとペアも同時に動いてるしね...。