聖杯は存在するのか? - ページ 202

 
vlad6k:
聖杯はない
n1で47%の品質が許容できない ...m1と25%は問題ないのですが......ミスマッチエラー=0とすると.............。
 
聖杯は非常にシンプルです:高いTFの上昇トレンドで、低いTFの安値の時に買う...覚えておいて、主なものは - あなたが勝ったものを得る! 私は繰り返す:いいえDTは聖杯やちょうど超利益のエキスパート-アドバイザで取引されるお金を与えることはありません...NO ONE !!!
 

そうだ、みんなが見ていたのに、君が教えてくれたんだ!

よし、みんな見るのをやめろ!

GRAALの 仕事の取引報告を掲載せよ!そして、この奇跡を見て、皆に泣いてもらおう

 

スラワ3

では、DTの話はどうなっているのでしょうか?

 
q1shock:

スラワ3

では、DTの話はどうなっているのでしょうか?

あなたは証券会社(最も有名で有名な)の名前で事実を書いた場合、彼らはすぐにあなたを追放されます...(フォーラムは、同じ証券会社によってホストされていることを忘れないでください)。
 
FAGOTT:

そうだ、みんなが見ていたのに、君が教えてくれたんだ!

よし、みんな見るのをやめろ!

GRAALの仕事の取引報告を掲載せよ!そして、この奇跡を見て、皆に泣いてもらおう

たくさんの聖杯が ある...みんな自分の聖杯を持っている...。
 
FAGOTT:

そうだ、みんなが見ていたのに、君が教えてくれたんだ!

よし、みんな見るのをやめろ!

GRAILの仕事の取引報告を掲載せよ!そして、この奇跡を見て、皆に泣いてもらおう

なぜ、奇跡なのか?

それは奇跡としか言いようがない。

アルパリデモ(ビルド226)

シンボルマークEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間1分(M1) 2010.10.01 00:00 ~ 2010.10.29 22:59(2010.10.01 ~ 2010.10.30)


















初回入金額100.00



当期純利益586844774.00利益合計586844774.00全損0.00
収益性
期待されるペイオフ62304.36

アブソリュートドローダウン3.00最大ドローダウン171000.00 (0.13%)相対的ドローダウン5.18% (40000.00)

総取引高9419ショートポジション(勝率)4710 (100.00%)ロングポジション(勝率)4709 (100.00%)

利益を得た取引(全体の割合)9419 (100.00%)損失取引(全体に占める割合)0 (0.00%)
最大儲け話938000.00負の取引0.00
平均値得な話62304.36負け組み0.00
最大数れんしょう9419 (586844774.00)継続的損失(ロス)0 (0.00)
最大継続的な利益(勝利数)586844774.00 (9419)連続損失(損失数)0.00 (0)
平均値連勝9419継続的な損失0
 

デモもいらない、テスト結果も いらない、実際のGRAALのトレード結果、それがあれば

スタジオ状態。5〜6ヶ月用

 
FAGOTT:

デモもいらない、テスト結果もいらない、実際のGRAALのトレード結果、それがあれば

スタジオ状態。5〜6ヶ月用


最初の投稿が9月だったことを考えると、1ヶ月に1回は必ずあるはずです。
 
似ても似つかないのに、交換させてくれない......!