聖杯は存在するのか? - ページ 181

 
もちろん、それは誇張された例である。しかし、成功しているトレーダーが 皆、100pipsという低い目標で取引しているわけではありませんよね?
 

大げさな例については、私も同意見です。ただ、そのような例は憶測で語られることが多いですね。

また、100pipsまでというのは、そのケースで何pips取るかの判断が成功のポイントになると思います。

 
sever29 >>:
Время настало?
久々の登場です。失礼、一日中蜂の相手をしていたものですから。頭の先からつま先まで刺された。


数学 >>:

レポートのベースとなる、年初に開設したポジションが印象

的です。 この方は、

実は中期的なプレイヤーで、毎週TFで遊んでいて、現在の短期ポジションでの勝負は、飽きないように楽しむ程度らしい

です。

P.S.最初のアイデア、イントラデイでレポートのトップを見ると - うん、とてもリスキー

だ...。

しかし、地下室がすべてを整えてくれる。


弟子入りすることになる。一方、私がテストしているシステムのシグナルは、12月中旬にeuのショートに入り、現在までホールドしているという、彼のシグナルと非常によく似たものです。TFを日数にすると、また違ってきます。

中期は安定が

大事です


5年近く前のアカウントです。この間、MMのストップ安や違反(イミフ)により、ストップアウトで終わるトレンドフォローの失敗が何度かありました。

4年半もリアルマネーで負け続けた!!!何のために?一度だけ流行に乗るために。最終的には、素晴らしい出来栄えとなりました。 ブラボーしかし、その代償は。でも、うまくいかなかったかもしれない。家族を養うプロのトレーダーという視点で評価する理由を聞いたのです。

この半年間良かったことは、有能なエントリー(最終的に運が良かった、運が高かったので全く運が良かったとは言えないが)、プルバック後のブレイクダウンでトレンド方向に利益の出るポジションを大胆に配置したことである。私自身、ポジショントレードに傾倒しているが、このようなプレースメントで何度か痛い目に遭っており、その有用性を知っているだけに、使うのが怖い。

気に入らなかった点:クレイジーなロット、ストップがないため、最終的に儲かるかもしれないTSがギャンブルになってしまうこと。実は、稼ぐのではなく、ギャンブルなのです。受賞者は審査対象外ですが。:)
 
goldtrader >>:

Что понравилось за последнее полугодие: грамотный вход (наконец-то повезло хотя это везение и досталось дорого и везением назвать можно с большой натяжкой), смелые доливки к прибыльным позам по тренду на пробоях после откатов. Сам при всей склонности к позиционной торговле, обжёгся несколько раз на подобных доливках и понимая их полезность, боюсь использовать.

Не понравилось: сумасшедший лот, отсутствие стопов что в конечном счёте сводит возможно прибыльную ТС к гэмблингу. Фактически это не зарабатывание, а игра. Хотя победителей не судят. :)
はい、結果のすべての壮大なギャンブルのように見える:それは運のかなりのシェアがなかった(ないすべてのペアは、ポンド、特にユーロのように成功しています)。4年半の負け越しの後、その男は経験豊富な中期ギャンブラーに出会い、よく知られたジョーク(「これからゆっくりと山を下り、計画的に全群をカバーする」)から、若い牛と年老いた賢いプロとのビジネスの違いを教えてもらったようである。
 
聖杯は 本当に存在するのか、しないのか?)))))
 
Shniperson писал(а)>>
では、聖杯は本当に存在するのか、しないのか?)))))

そうだと信じたい!>> そうなんですか?
 
api писал(а)>>

信じたい!>> そうなんですか?

>> 信じるのではなく、知るために>>。
 

知りたくても、信じるしかない。

 
api >>:

Знать хочется, а прийдется верить.


まあ、それを行う - 勉強/あなたがチャート上で見るものを理解し、私は補正の後ろに隠すことができる価格の動きインパルスでトレンドの私の理解を発見し、FantasYGoldは、彼が広大な経験を持っているので、一般的に市場を理解する上でそれを見つけた、ページのカップル何ヶ月も前に良いエントリで誰かのレポートは、運や価格がこのようになることを理解の例である。

あなをあけてみはる

SZS:皆さん、頑張ってください

 

FXで得た「聖杯」のイメージをボットという形で形にしました。

TSは26組を使用。今までは、買いシグナル-買い、売りシグナル-売りとシンプルにしていましたが...。

私は、利益を増やす(損失を減らす)ために、追加の商品を使うことはありません。最適化はしていません。1ヵ月後に結果がわかる。

アイデアが正しければ、とにかく利益が出る。

経験上、失敗もありそうですが、奇跡を待ちたいと思います ;)))))))

誰が気にする。

http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=20449&lang=ru

アルパリデモ

2403885

どぶ