聖杯は存在するのか? - ページ 92

 
 
moskitman писал(а)>>


理にかなっている...>>詳細を見る
 
Ubajal писал(а)>>

警察署に行って、警官に怒鳴り散らしてこい!お前ら全員まぬけだぞ!できないのか?じゃあ、やるなよ。レナ 元麻薬中毒者で構成されるNGOは、複雑な背景を持つ非常に真面目な人々で、麻薬の売人をかばい、誠実な警官を探し、彼らと一緒に行動しているんだ。そういうものなのでしょうか?


お言葉ですが、私はあなたを突いてませんよ。
基本密告を高尚な理由で中傷するな。この人たちと何の関係があるんだ?あなたのものではありません。初歩的な密告、嫉妬などですね。ロシアでは古くから知られている哺乳類で、かなり卑しい...が、当局にはない。あなたは彼らにとって天からの贈り物です。17年からしがみついてるんだよ権力者、大黒柱とでもいうのでしょうか。
誰に太鼓判押しているんだ・・・。さて、それとも「気高く」太鼓判押してくれるのか。あなたの言葉に注目してください。「...正直な警官を探している...」 「正直な」警官を探すとは、どのような組織なのでしょうか?しかし、気に入らない相手を密告する(一見「崇高な」目的)には、そのままでいいのです。この場合、選ぶ必要はありません。あなたの「高貴な」衝動は、それを目指しているのでしょう?
謝罪はない。私も遺伝的なものを持っています。非ムスリムのロシアの他の国々と同じように。ただ、恐怖ではなく、密告者に対する憎悪です。たとえ再生しているだけでも。曾祖母は美人で...。彼女の夫は、彼女と同じスートリーであったが、「アンノーブル」された...。社会財産の横領者を袋小路の炭塵の量で罰するという「崇高な」目的を持って、すべてが整然と......。曾祖母の家へ行った。彼女は彼に斧を与えた。彼女は彼の耳を切り落とし、それで彼の額を叩くという、女としての素朴さと愛らしさを全面に押し出したのだ。私の友人たちは、かろうじて彼を引き離すことができましたが、彼女は彼を切り殺していたでしょう。ジャッカルは半身不随になった。曾祖父は1941年11月に流刑地で死亡した。
なんとか種を撒くことができたが...。あなたはその「貴族」の孫か息子じゃないでしょうね? ...笛を吹いて脅すのを楽しんでいるようですが...気持ちいい...。...スリル満点...まあ、人それぞれなんですけどね。
============
すごいですね。すでにフォーラムでは、彼らは完全に恥知らずになっています :))
 
moskitman >>:

おっしゃるとおり、ここには間違いなく伝染病がありますね :) 。結論だけ言うと、男がパムシクだと、何も学べないどころか、資金量でミスをカバーするんです。

 
rumata1984 писал(а)>>

例えば、インターネットに載っていないFXのノウハウがあるのでしょうか?


私の投稿を読んでください。私は、議論されている多くのTCについて、いくつかのことを最後まで話さなかった...と宛てたものです...。ただ、大騒ぎしている。ここでは例えば、inet "Draga "というTSは純粋な理論であり、私は実用的なバリアントを持っています。すでに道徳的に時代遅れになっている考え方もあります。
 
Helen >>:


... я вам не тыкала.
... Вы - стукач
...

1)文化がある-擬似文化がある。
文化は常識と相関しており
単数の主語に対して複数で言及するのは、君子隷属の名残りである。風呂よりノミ捕りを好んだフランス宮廷から、風呂を選んだ蛮族への「贈り物」である。
2)密告は、犯罪の語彙の要素である。 それは、犯罪が行われた場所を知っていて、強制というインセンティブなしにその知識を警察当局と共有した人のことである。例えば、あなたの子供が盗まれたとき、あなたの知人、親戚、誘拐犯の友人の誰かが、あなたの子供を取り戻すのを助け、誘拐犯が同じことをしばらく繰り返す可能性を奪ったとき、あなたによれば、その人は悪いことをして子供を死なせてしまうのです。それが正しいのでしょう。
それとも、市民の信号を分析し、意思決定をする人のことでしょうか。もしかしたら、あなたの先祖や私に起こったことは、目ではなく脳の病気のせいかもしれませんよ?もし、十分な教育を受けた情報提供者がいなければ、17年はなかったでしょう。ロシアがこれほど多くの人命を失うこともなかっただろう。中国人とほぼ同数の人がいた。

一般的な概念を具体化するという話です。

 

トゥルット、いいこと言うね...。point by point...無理もないでも。小さな点が欠けている。"密告者 "という言葉は、犯罪の世界では生まれない言葉だ。しかし、ミュゼの大臣であれば、そう、この言葉はポピュラーであり、それゆえ犯罪的なアプリオリなのである。
"密告者 "とは、原始的な言葉で言えば、アパート、車、ダーチャ(まあ、いろいろあるのだが)、近所の奥さん、同僚など、ただ誰かの悪口を言うために、お金のために、人に対する悪意や人生における失敗に対する自己嫌悪から、当局は彼女の「情報提供」と「内部」犯罪者に対する恐怖を促進することを賞賛し、それを利用した人のことである。要するに、何か自分勝手な意図で行動しているのだ。ちなみに同じ警官とゴキちゃんには軽蔑されてる。
子供の例は、良いものではありません。歪曲しているんですね。また、実際の犯罪環境でも、子供の居場所などを報告することを密告とみなすかどうかは定かではありません。とにかく、言いたいことはわかるよね。ナンバリングの無意味な書き込みはやめてください。ありがとうございます。
歴史に対する無知には驚かされる。すみません。

 
Trut >>:

1) Есть культура - есть псевдокультура.
Культура соотносится со здравым смыслом, а
обращение во множественном числе к субъекту в единственном - пережиток монархо-рабовладельческих отношений. Это "подарок" французского двора, предпочитавшего блохоловки бане, варварам, выбравшим баню.
2) Стукач - элемент уголовной лексики. Это человек, который знает где совершено преступление и поделившийся знанием с органами правопорядка без стимула в виде принуждения. Т.е. когда украдут вашего ребенка, а кто-то из числа знакомых, родственников, друзей похитителей поможет вам вашего ребенка вернуть, а похитителей лишит возможности какое-то время повторять подобное, то он, по вашему, совершит нечто нехорошее, и пусть ребенок погибнет. Это правильнее, по-понятиям будет.
Или все-таки дело в тех кто анализирует сигналы граждан и принимает решения? Может не глаза, а болезнь мозга виновата, в том, что с вашими предками, да и с моими случилось? Если бы толковых информаторов хватало бы, то не было бы 17 года. Не потеряла бы Россия столько жизней. Ведь нас было почти столько же, сколько китайцев.

Это я по поводу конкретизации общих понятий.


1)あなたは騙されている、もっと言えば、自分の教養のなさを昔ながらの事実の後ろに隠している。
2)また間違えた。強制という形でインセンティブがある。そして、あなたが言っていることは、少し違う呼び方です。
 
Trut >>:


なんと、この自然の過ちは、ただの賢いC.I.であることがわかったのです。
レンヤはオリガルヒの重罪人だろうしな。
 
grell >>:


... то, о чем Вы говорите, называется малость по-другому.

ヘレンの言う先祖の話とは、誹謗中傷と呼ばれるものである。しかも、隣人を寝返らせて財産を盗むなんて、そんな商売があったんですね。苦しい時期でした。
正常な国家には、人を守る情報と人を滅ぼす情報を区別できる人がいる。情報提供者のいない国家は、盲人のようなものだ。残念ながら、国家も人間と同じように病み、枯れ、死んでいくのです。また、病める国家が国民を殺さなければ問題ないでしょう。
病気は認知症だけではありません。盲目もまた、病気である。