聖杯は存在するのか? - ページ 154

 
sever29 >>:


а что Хелен слилась?!


リークしたわけではなく、道徳や名誉、良心などについての本をたくさん読んでいたそうです。
そして、個人的には、ほとんどのことで、彼女に同意しています。
と言って引き下がった。
とにかく、一言でも走り書きをすればよかったのだ。
 
Mischek >>:


Ну в смысле не депо слила а сама, долго читала про мораль, про честь, совесть и дрдр
и лично я с ней почти во всем согласен
а потом слилась
во всяком случает могла бы чиркнуть пару слов

ちょっとした仕掛けがあるんですね))、大きなドローダウンの後に消えました。

 
Mischek >>:


Ну в смысле не депо слила а сама, долго читала про мораль, про честь, совесть и дрдр
и лично я с ней почти во всем согласен
а потом слилась
во всяком случает могла бы чиркнуть пару слов


プライベートで「らくがき」してあげる。重大な理由で退学したのかどうか、ここに書き込んでください。
 
neoclassic >>:

Вообще прикол конечно, да )) причем слилась после большой просадки


あなたは嘘をついています。
 
Iv... писал(а)>>


あなたは嘘をついています。


面白いですね。赤字の顔文字が読めない管理人。

結局、ヘレンのサイトに怪しい動きがなければ、今頃誰もサッカーの試合でブラジル人のように小躍りして歓声を上げることはなかったのです。そして、「誰のせいだ」という19世紀風の言い訳は、誰の役にも立たないのである。誰が悪いかは関係ない。重要なのは、信頼関係がないことです。

怒られるかもしれませんが :-))) ダーチャで水が欲しいだけです :-)))

 
moskitman >>:

а торговать так ВСЮ ОСТАВШУЮСЯ ЖИЗЬ возможно???

賭けの話なのか、「プロライフ」の話なのか。屁理屈を言うな!)))コンプライアンスがおかしいって自分で言ってるじゃん。今度は話をそらすのか。まさか!!)) //冗談です )))

人生についてのトレーダーとしての主張はすでに述べたとおりで、私の考えでは、いや、ありえないことなのです。

 
moskitman писал(а)>>

とか、一生このままのトレードは可能なのか?


だって、答えがわからないんだもん! :-)
 
!!!!!!!!!!!!!!
エレナは自分の力ではどうにもならない事情で、本当に続けるチャンスがなかったのです
早く登場して、喜んでいるグラドル たちの尻を蹴飛ばしてくれるといいんですけどね。
 
Mischek писал(а)>>
!!!!!!!!!!!!!!
エレナは、自分ではどうしようもない事情で、本当に続けることができなかったんです
早く現れて、喜んでいるグレイヤーたちの尻を蹴飛ばしてくれるといいんだけど。


運が悪かったという可能性も大いにありますね(逆もまた然り:-))。疑う理由はない。しかし、列車は予定通り走っている。とはいえ... 素晴らしいデモのパラメータは、秘密ではありません。彼女がвестパスワードで少なくとも量とタイミングにおいて同じことをするのを誰が止めるのでしょうか?
 
Trut >>:


А то ты не знаешь ответ! :-)


わかってる、だから聖杯じゃないんだ。