聖杯は存在するのか? - ページ 69

 
今確認
Helen >>:

FantasYGold ( он же FOReignEX trading) Смешной счёт удалён. Можно зарегистрировать счёт... по уму.

 
FantasYGold писал(а)>>
いや、1,000円は見えると思う。あなたの個人的なアカウントに、そこに書かれていることを私に書いてください。



あなたは面白いですね :)整理整頓 :)
アカウントが登録されています。№2331334.ニックネームFOReignex trading. 頑張ってください。
 
いや、些細なことでストレスを感じたくないだけなんです。あなたも頑張ってください)
Helen >>:


Смешной вы :) Организованность на уровне :)
Счёт зарегистрирован. №2331334. Ник FOReignEX trading. Удачи.
 
FantasYGold >>:
нет просто не хочу напрягать себя из за мелочей) Своего дело хватает сейчас. Вам тоже удачи)


どこかに足を置くのを忘れないようにしないと、プロが心配しちゃいますよ )))

 

私の手は定規です。:)

 
FantasYGold писал(а)>>
いや、些細なことでストレスを感じたくないだけなんです。


>>そうなんだ...このフレーズは好きではありませんが本当に幼稚園か...。ほっぺたを膨らませれば、ハムスターのように...。:))そして、そのような世論の準備の後、最終的にどうなるのか。何か、「すぐ言ったのに...」みたいな。ただ、その気になれなくて...。私は重大な用事があって...。だから違うニックネームで登録したんです。友達(弟)のニックネームなんです。頼まれたんです。恥ずかしいけど、忙しくて......。などなど
ところで、なぜニックネームが違うのですか?どんな真剣勝負をしているのか...。というのは面白いですね。なぜ、自分自身の自信に満ちた野心的な挑戦が、突然、自分の小手先の仕事になったのか?

個人的な質問ですが、海外のブローカーと仕事をしたことがあるとおっしゃっていますね。リストをいただけますか...?儲かった証券会社のほら...私は海外でトレーダーとして働いていた時期がありますが、あなたのフレーズから判断すると、結論から言うと、あなたは...。質素倹約それが嫌なんです。ぜひとも間違っていてほしい。お願いします。ありがとうございます。
 
sever29 >>:
А почему у Вас, не торгуя (сделок- 0), мониторинг показывает доходность в сутки- 0.23%?

そうやって理解するんだ、理解できないと誰の話を聞くのか、何を言うのか考えるんだ。ほら-流血があるだろうが、私は降りる、私の神経は弱い、陰惨な光景は好きではない))

 
sever29 писал(а)>>
そして、なぜあなたは、取引(0取引)せずに、モニターは一日あたりの利回りを示しています - 0.23パーセント?


最初のトレードの前に、脚本は時々誤魔化されます。もう一度試してみます。
 
また荒らしてるのか?本当に、それだけで、トレードに行ってきます。何かを見せたい、何かを証明したいなどとは思わない。私はどのような形であれ、非常に多くのアーカイブをみんなに見せたいと思うことができないのです。しかし、あなたはできない、もう一度言う。 全てはアカウントで明らかになる。みんなに幸運がありますように。
 
Helen >>:
Счёт зарегистрирован. №2331334. Ник FOReignEX trading. Удачи.

なぜそこに。

預け入れ通貨:0
口座開設:0件
以来、モニタリング中。2010.04.22 01:09
デポジット:0
バランス:0
資金:0
利益:0
マージン:0
フリーマージン:0

?