聖杯は存在するのか? - ページ 94

 
avatara >>:

О чистоте двора


解きほぐす必要があるのでしょうか?:))
 
avatara >>:

О чистоте двора

すでに悔い改めた。
って思うのは私だけでしょうか。
プロメテウス、ファンタジーのホバリング
反発を待っている?

 
Ubajal >>:

Grell, забейте, не обьяснить ничего ей. Классный выбор, сама устала разбираться, так может лучше "работорговлей" позаниматься, да ещё в какой сфере - дилетанты короче. Я посвободней буду, скрины подготовлю и скину.


私が説明しているのはヘレンのことではありません。引用を間違えたので、混乱が生じた。
 

yuripk - 3ヶ月ですでに4位、そして1位を目指します!応援しています。

 

みなさん、こんにちは。皆さん、内蔵のiFractalsインジケータを使って、最も近いフラクタルにプログラム的にストップロスを置く方法を教えてください。

 
セルゴフ 会員へ。Varengoldに口座を開設されたのですね。私が知る限り、デモの存在には1ヶ月という時間制限がありました。
 
Mathemat、 ユーティリティツールをありがとうございました。全体(名称は忘れました :))があります。

イゴールM ああ、MT5がインストールできない問題は、ワインが原因だと判明した。3にアップグレード - すべて順調です。フルで、ファイナル2も、動作します(知らない人のために)。

Avatara さんの投書でMT5でもできるようになりました。
 
Helen >>:

IgorM. Да, проблема с неустановкой МТ5 оказалась в винде. Обновила до 3 - всё в норме. С полной, финальной 2, тоже работает (для тех, кто не знает).


どういたしまして :) WinXPでは、ビルドのバージョンによって違いがあるようです。
聖杯の他の誰か:私は自信を持って私は私のアンチグレイルを見つけたと言うことができます - ここにデモで取引の2日間 - 確かな梅です:))
結論 - ない指標!ニュースの混乱の後にのみ動き:)、金の価格の非常に大きな役割が、唯一の約一時間のシフトを持つ
 
IgorM >>:


всегда пожалуйста :)
если кто еще в теме про Грааль: могу уверенно сказать, что свой антиграаль я нашел - вот уже 2 дня торгую на демо - уверенейший слив! :))
вывод - индикаторам нет! да только сложившемуся движению после суматохи с новостями :)

2日前からバイオリンに挑戦しています。結論 - それは楽器ではない!テープレコーダーだけです。

 
Svinozavr >>:

А я вот уже два дня пытаюсь играть на скрипке. Вывод - это не инструмент! Только магнитофон.


FXは2日間やらない、2日間朝から晩までパソコンに向かう、以前は1日1〜2時間くらいだったのが