聖杯は存在するのか? - ページ 71

 
最近、バカとへっぽこの2つのGのおかげで、-100になり、まあ、ため息で閉じたが...。<br/ translate="no">。
そうそう、あのゲップは最高でしたね。金曜日の夜、EURUSDの強い高騰のおかげで、私のシステムはすでに大きな利益を示していました。システムは月曜日までポジションを移動させる必要がありましたが、正直なところ、私はその日の夕方にポジションをクローズしたくてたまらなかったのです。月曜日のギャップは自分に有利になる可能性が高いとわかっていたので、ロボットはきちんと決められたアルゴリズムに従うように任せることにしました。月曜日のマーケットオープンと同時に、ロボットは即座にポジションをクローズ しました。 金曜日の時点で、自分に有利な確率でギャップがあることは分かっていたのですが、そのギャップが大きくなってしまうので......。とにかく、私が言いたいのは、あるトレーダーが他のトレーダーのために損失を出すということです:)
 

不思議なもので、このトピックの著者は7年以上のキャリアがあると言っています。彼は、聖杯の存在を証明するために、そのような長い時間のためのデモや本物の100ポンドではなく、予測を行うために、他の何かを教えるために監視されている必要があり、むしろ彼が取引し、少なくともここでレビューのためにそれを置くためにまともなアカウント: http://www.onix-trade.net/?act=monitoring&lang=ru 成功したトレーダーの印象を作成するためのものです。でも、PRがイマイチ!!! トレード歴7年の男は、正に指摘の通り、MMのことは微塵も考えていない。そして、なぜすぐに欧米の証券会社に行ったのだろう......。

 
C-4 >>:
О да, этот геп был великолепен. В пятницу вечером, моя система уже показывала отличный профит, благодаря сильному рывку вверх EURUSD. Система требовала перенос позиции до понедельника, но честно признаюсь руки чесались закрыть ее в этот же вечер. Зная что разрыв в понедельник наиболее вероятен в мою пользу я не стал ничего делать, предоставив роботу действовать по четкому алгоритму. С открытием рынка в понедельник, робот тут же закрыл позицию. Я знал в пятницу что есть вероятность гепа в свою пользу, но, что бы разрыв получился таким значительным... В общем, что хочу сказать, что для одного трейдера убыток для другого прибыль:)

ポジションを月曜日に移動することに賛成する「-」がもう一つあります :0)

 
denis_orlov >>:

Helen, почему вы игнорируете прямой вопрос к Вам?

Приличные дамы так себя не ведут...)))

Мне всего лишь интересен Ваш опыт и стаж, чтобы оценить перспективы дуэли.
_________________

goldtrader, а вы ловкий парень!
Конечно только для титанов, и если оба титана поднимут эти сотки Вам будет круто!..))


写真で投げかけられた問いに答える。




 
よくわからないのですが、結果はどこで観測できるのですか?
 
Bicus >>:
Что-то я не понял: где можно наблюдать за результатом?

こんな感じ

http://helenclubfinance.com/forum/index.php
上部にあるデモボタンをクリックします。しかし、昨日の夕方には登録したのに、今日は自分のアカウントを見ていない。もしかしたら、別の場所に移されたのかもしれませんね。
上では11アカウントと言われていますが、そこには7アカウントありますね。
 
yuripk писал(а)>>

ここにあるようなもの。

http://helenclubfinance.com/forum/index.php
上部にあるデモボタンをクリックします。しかし、昨日の夕方、登録後に見たのに、今日は自分のアカウントを見ていない。参加者を別の場所に移動させたのかもしれませんね。


巨人は視聴者から隠されています。

 

不気味なほど多くのリクエストにより、参加者を別ページに移動しました。

http://helenclubfinance.com/forum/mtr_demo_cup.php?sort=allprofpr&period=all 左上のページへのリンクボタンは「Kubochek」です。

 
こんにちは。

全体のトピックを勉強した - 著者の信号で動作するようにした...
ホラーだ!!!
勧告に厳格に従えば、システム効率(利益を生むものと生まないものの比率)は50%以下となる。
ALPARIフォーラムから情報を得ました。そこで著者は、スクリーンショットを並べ、具体的な入力-出力のレベルを示していた。
初回入金1000ポンドで、0.1ロットの連続エントリーで、すでに負けています。
もしかして、私のやり方が悪いのか!;)

そして、そんな「GRAAL」を繰り返すのは簡単なことなのです。
7年間勉強しなくても、普通のPivotPointでエントリーレベル、エグジットレベルを描くことができるんだ。
私自身、PivotPointsのインジケータを描いて作業したことがあります(https://www.mql5.com/ru/code/mt4/_my/6425)。

そして、あなたが歴史を覚えている場合、例えば2008年12月、毎週1200ピップの上昇で、任意のストップなしで、預金は十分ではありません...。
正直なところ、全くグレイルではない私のExpert Advisorでも、もっと安定した結果を示しています。しかもストップ付きで、ドローダウンも小さい。

敬具
バックスペース

追伸
作者の気分を害するようなことは一切したくない。
奇跡(聖杯)を信じている人がいると良いですね。
私は事実を述べているだけです。

 
Backspace писал(а)>>
勧告に厳格に従えば、システム効率(利益を生むものと生まないものの比率)は50%以下となる。
ALPARIのフォーラムから情報を取り込みました。そこで著者はスクリーンショットを掲載し、具体的な入退場 レベルを示しました。


また、負けトレードはどうするのですか?筆者は、それらを決済せず、利益またはマージンコールに達するまで保持する。
出口はどうだったのですか?SL=TPか何か?