聖杯は存在するのか? - ページ 29

 
Richie писал(а)>>


そうですね、最初からではなく、最後から読まないといけませんね。


と、5ページ目から酸素のないジャガーのように、モニターを見つめながら読んでいました...。
 
sever29 писал(а)>>と、5ページ目から酸素のないジャガーナのようにモニターを見つめて読んでいます...。

ほとんどすべてのスレッドが紛争で終わっています。それが沈没の心理です :)

2、3人のプロフェッショナルなトレーダーが戦うなんて、とても想像できないよ :)

 
Mathemat писал(а)>>
テスターが入ってないのはどれだ、ウルフィン


両方です。
証券会社としてのCMSにはかなり満足しているのですが、締め付けが厳しくなり、様々な規制が導入され、固定スプレッドを浮動に変更し・・・。
自分でシステムを構築するほどの知識はない。
MaverickはFXセクションを開設しただけで、MT4プラットフォームとして提案しましたが、適応されました。
5年間VTを使っていた私がまだ理解していない可能性は十分にあります。
マーベリックに興味を持ったのは、オプションをメインに取引していたからですが、一緒に取引を始めるにはトレーナー料を要求されました。私はオプションについて何も知りませんでした。彼らの主なルールは、トレーニング料を支払い、十分なトレーニングができるまであなたを助け、その後私たちのお金を渡して作業してもらうことでした。
私の主な問題は、彼らがトレーニング料なしでデモ口座を提供してくれなかったことです。私はこれが好きではありません。
私は好きではありませんが、とてもおいしいスプレッドのFX口座開設の案内が来ました。
私は「押し付けがましい」サービスは嫌いなのですが、スプレッドが非常においしいFX口座開設の案内が来たのと、MT4のアクセス数が多いのと、くだらない質問ができるフォーラムがあるので、やってみようと思いました。
 
Richie писал(а)>> ほとんどすべてのスレッドが紛争で終わる。

質問が具体的でないからです。上に書いたように、聖杯のパラメーターは人それぞれです。

 
Svinozavr писал(а)>>
)))そうなんだ。悪化しているプログラマーは 、寛解しているプログラマーを 知りもしない。そういうことなんだ...。
不思議なのは、彼が自分のニックネームでの書き込みを読むとき、脳内でフィルターをかけているのだろうか。誰かが書いたように見えるのでしょうか?
嘘つけ。そして迷惑。病気のキャラを相手にするのはもう嫌だ。


さて、ここにも病気のような「ファン」がいます。:))

 
Richie >>:

Почти любая ветка заканчивается конфликтом. Вот она, психология слива :)

С большим трудом себе могу представить драку двух-трёх профессиональных трейдеров :)

洪水につながる可能性のあるスレッドは、ほぼすべて紛争で終わります。

しかし、ごくまっとうなスレッドでも、たまに対立が起こる例がありますが、それは例外的な傾向です。一般的に、プロフェッショナルがコミュニケーションをとる場合、衝突することは稀で、その例はこのフォーラムにたくさんあります。

それゆえ、明確な結論が出るのです。

 
SProgrammer писал(а)>> 別のファン

騙されないように ))))

 
LeoV писал(а)>>

騙されないように ))))

ふざけるな...:))
 
SProgrammer писал(а)>> さあ...。:))


そうですね......はい......)))

 
Urfin >>:
Маверик меня заинтересовал тем, что

私には開きません。