聖杯は存在するのか? - ページ 27

 
SProgrammer >>:


Логика простая - НЕ НАДО СУДИТЬ. вот и все. :))


もしかしたら、要領がよくわからないかもしれないので、こうしてみましょう。

この人が、取引のためにお金を貸してほしいと言い、利子をつけて返すと約束したら、あなたはその人にお金を渡しますか?
 


私はあなたのフォーラムに参加することができます。
これは、それが偶然に見つかった、またはむしろ偶然ではありません。
私は自分自身を見つけたいので、ディーラーを変更"聖杯"と私のは非常に彼らの取引システムを作成するにはフレンドリーではありませんが、MTに行くことにしました。
さて、これに関連して、質問があります自分の靴や opyatakivaet 外国人経験を埋めるために。
彼自身に、別の靴を追加し、結合することに決めた。
:))
このスレッドで読んだことを一応おさらいしておきます。


ポジションは、反転を待っている間に開かれた、それはあまりにも生きる権利を持っていますが、MMと私は見ていない位置の閉鎖のポイントのための適切な敬意を持って、。

-ストップ -あるべきではないと考える人と、あるべきだと考える人に賛成です。
同時に2つの椅子に座りたいからではなく、評価が間違っていることが判明して市場が反対方向に行った場合、ストップではなく反転があるべきだと思っているからです。
心理的に難しいこともあると思いますが、無理して働くしかないのです。一方、ストップは退場、落ち込み、次のポジションも間違って開いてしまう可能性が高いのです。

-
アブラモビッチにヨットの床を洗わせてる人と話すと思いますが、アブラモビッチはたくさんいますが :))

あと、MT4のストラテジーテスターを提案してください、デモで何ヶ月も座ってシステムをテストするのではなく、履歴でロールアウトしたいんです。

 
Turka писал(а)>>


もしかしたら、要領がよくわからないかもしれないので、こうしてみましょう。

この人が、取引のためにお金を貸してほしいと言い、利子をつけて返すと約束したら、あなたはその人にお金を渡しますか?


>>それと何の関係があるんだ?:))判断しなければいいだけだと理解しているのでしょう。

** 彼のトレードをどう考えるかは、10番目の質問です。:))

 
Urfin >>:

Доброе всем времени суток.
... подскажите тестер под МТ4...

Ctrl+Rで内蔵されています。

 
Turka писал(а)>>


だから誰も強制してないだろ! なんで営業がうまいと判断してるんだ?


そんなこと言ってませんよ。あなた方は、この掲示板を読んでいるのでしょうか?:))

 
moskitman писал(а)>>

>> 内蔵されています。


>>ありがとうございました。
DCは「彼らの」適合したMTを提供し、テスターはそこにない。
どうやらうまく適応したようです :)))
別のパソコンでオリジナルを試してみます。
 
Urfin >>:


спасибо.
ДЦ предоставил "свой", адаптированный МТ и тестера там нет.
по видимому хорошо адаптировали :)))
попытаюсь на другом компе поставить оргинальный.


MT5か、もうテスターが入ってるんだろうな。
 
SProgrammer >>:


Причем тут это? :)) Вы понимаете что просто не надо судить.

** Что я там себе думаю об его торговле это вопрос десятый. :))

守って守って、でもお金のことになると萎縮して、じゃあ何がしたいんだ?彼の能力を信じていないくせに、疑っている私たちを非難する、それは良くないことで、人間ではないのです :)

 
Turka && SProgrammer、ブレイク!!!!
マジでやめてくれませんかね? なんで喧嘩してるんですか?
 
moskitman >>:
Turka && SProgrammer, break!!!
не ну серьезно, мож хватит? чего сцепились?



そうではなかったと思う。何か間違っていたら申し訳ない。