聖杯は存在するのか? - ページ 126

 
PapaYozh >>:


Когда Вы на авто приближаетесь к стене, физика и биология могут предсказать Ваше будущее.

まあ、そんなことをしてもろくなことがないのは、物理学や生物学を抜きにしても明らかなんですけどね :)

コンピューターは、この状況ですべてが失われたわけではなく、ストキャスティクスを使ってトレンドの反転に大きな望みがあると計算するかもしれないので、このような質問には答えないかもしれません。:)

 
また暴飲暴食か?:)))
どう説明したらいいかわかりませんが、聖杯は 存在するようです。しかし、残念ながら私は今、指標は何も予測しないと書いた人たちに同意しなければなりません。私は今日指標なしで取引しました。
とにかく、ここで取引です。
ユーロバックスでは、いくつかの相場がリアルタイムで欠落しており、それがニュースで流されます。おそらく、すべてのFXフォーラムに「トレンド、予測、結果」についてのスレッドがあるためでしょう。私の考えでは、私の計算ではユーロバックスは13時に動き出すはずなのに、15時まで動き出さなかったからです。
ビール)
 
強いね、イゴールM...。そして、明日13時のユーロバックスはどう動くべきか?
 
Mathemat >>:
Силен ты, IgorM... А как евробакс должен двигаться завтра в 13:00?


でも、明日になればわかると思います。)
 
IgorM писал(а)>>
なぜそう思うかというと、私の計算では、ユーロバックスは13時にすでに動き始めているはずなのに、実際に動き始めたのは15時以降だからです。


彼らはそれを知らず、計算がわかったとたんに、そのまま閉鎖してしまったのです。

 
PapaYozh >>:

Да они там не в курсе были, а как только узнали про расчеты, так сразу и задвигали.


そうそう、17時のRTRのニュースでは、16時55分に流された端末のニュースをすぐに伝えていましたよ :)
 
paukas >>:



А для чего ж ещё?

占星術のこと?

 
Itso писал(а)>>

私が気づいたのは、この人にはお金が幸せを運んでこないということです。2人の息子は死に、自閉症の娘は......。残念です :(


お金は悪です。
 
IgorM >>:
опять пьянка? :)))))

そう、そして文化的なもの - カクテルはそこで、テーブルを予約したまともな場所で...。女の子だけは難しい。
私はそれを説明する方法がわからないが、それは聖杯が存在しているようだが、残念ながら私はちょうど指標は何も予測しないことを書いた人々と同意しなければならない - 私は指標なしで今日取引された
ええ、そういうことです。指標は、ある程度経験を積むと、オプションになり始めます。そうであればそうだし、そうでなければ地獄を見る。まあ、ロボットが「自分のビジョン」を説明するためには、必要なものではあるんですけどね。どうにもならないんですよねー、残念。
 
leman писал(а)>>

占星術のこと?



主に数学について。