聖杯は存在するのか? - ページ 141

 
moskitman писал(а)>>


を、あるパターンのスレッドを立ち上げる恐れがある...。

 
leman >>:

А если спрэда не будет, то будем в шоколаде?

BidがAskより高くなるとチョコレートになります。

 
私が理解するところでは、聖杯は、バランスのとれた、論理的に完璧なシステムです。 アクションの市場参加者は、任意の市場の動きに抵抗する。
そして、これらのすべての占い師、転用、アービトラージなど。- これは、証券会社の市場行動ロジックにまだ塞がれていない穴を見つけようとしているだけです。
。市場でCOMPLETELYに勝つ唯一の(広く知られていることから)方法は、証券会社を開設することです。
 
sever29 >>:


грозился ветку завести про некую закономерность...

ええ、私もやり始めたのですが、サブページにスクリーンショットを貼ることができず、それがないと画面半分を落書きしなければならないことに気づき、悲しくなりました......。

 
moskitman >>:
единственный (из общеизвестных) способ ПОСТОЯННО выигрывать на рынке - это открыть ДЦ

そして、工場で安定した給料を得るためには、自分で工場を作らなければならないのです

 
moskitman писал(а)>>

私たちの取引とは異なり、常にマイナスである。
そして、ヴィシュッダ、アナハタ、その他のものを掃除する時期が来ているようです。



利益で締めくくる。そう......その時だ......。と言って、作業は終了です。
 
leman >>:

А что бы постоянно получать з/п на заводе надо завод самому построить

この議論に私を巻き込まないでください。あなたは「ねじ曲げ」ているし、例も間違っているのです。
工場で利益を上げるのであればそうですが、工場の給料はそのような

 
moskitman писал(а)>>

そうなんです。でも、サブページにスクリーンショットを入れることができなくて、スクリーンショットがないと画面の半分を落書きしてしまうので、がっかりしてしまって...。



試してみる:) フォーマットを変える:) 言い訳は通用しなかった:)

 
Tantrik >>:



spread закрываться прибылью. Да пора.... а всё уже...работа закончена.

必読書はもう読まれましたか?

 
sever29 >>:



ну постарайся:) формат скрина поменяй:) отговорка не прокатила:)

いや、ノース、言い訳じゃないですよ。このアイデアは必ずこのフォーラムに投稿します。
理由は簡単です。私はまだ、当該パターンを自分のために使う方法を学んでいないので、隠すことは何もありませんし、ブレインストーミングが必要でしょう。