聖杯は存在するのか? - ページ 201

 
うーん...もう3つもあるのか。
 
Alligator:


ウラジスラフ、私はあなたと異なることを頼む、このフォーラムで2006年以来、私を見て、どのように多くのメッセージ...、それらの5分の1は、今日だけのために

一般的には、仕事をして、バタバタしないこと、それこそが私の仕事です。

まあ、一方が他方を防ぐことはできないのですが......。
 
sllawa3:
一方が他方を排除することはないのです

私の経験では、100%間違いなく障害になる。
 
sllawa3:
なぜロスチャイルドではないのですか?

私はロスチャイルドではないのに、彼女はとても喜んでいました。

リッチな部隊のヒーローが好き ))))

 
sever30:
エタ...みんな、ミヤ・ヴァロージャ、グレイル、マーチン、ロキを信じてるんだ。
入って、入って......。招待状はありますか?-どこに行くんだ?
 
もう一杯飲んでから、聖杯の 秘密を教えよう。
 
Tantrik:
入って、入って...。招待状はありますか?-どこに行くんだ?
タントリックフィーチャーコントロール
 
sever30:
タントリック・フェ・コントロール

ボトルを持っているのか?

今のはライトアウトかヘッドバットか?闇雲に聖杯を盗まなければいいのですが...。

というわけで、コダワリのある私はノンアルコールをお願いしまーす。


 
展示品に手を出すないつも経理部のパソコンでポルノを見ていて閉め忘れたり、グレイルの ウォッカを飲んだりしている警備員たち。
 
聖杯は ない
ファイル: