聖杯は存在するのか? - ページ 162

 
FantasYGold писал(а)>>

4日、3700%リアル、よくぞ言ってくれました。


どこを見ればいいのか
 
FantasYGold >>:

4 дня, 3700% реал, а Вам слабо?

利益の5パーセントを私に、残りの今日のメンバーは4パーセントをください。

そうすれば、あなたを信用しますよ。

 
gip >>:


А риск? Или победителей не судят?

初回入金額は35ドルです。ここでのリスクはすでに無視できるはずです

 
FantasYGold >>:

Начальный депозит 35$. Тут уже риск должен быть мизерным

4日間で37回、しかも手薄なリスク?ごめんね、ファンタジー、笑顔になっちゃった...。

 
Mathemat писал(а)>>

4日間で37回、しかも手薄なリスク?ごめんねファンタジー、笑っちゃったよ...。

35ドルという意味だと思います)
 
Mathemat писал(а)>>

4日間で37回、しかも手薄なリスク?ごめんねファンタジー、笑っちゃったよ...。



リスクはデポの成長に比例することもあり、37倍になったのであれば、リスクは理解できるように大きくなりますが、デポの成長に対応するものなのです。

 
どうやら35ドルという意味だったようです :) <br /> translate="no">。
あ、じゃあ、ゼロですね。35ドルは、まったくお金じゃないです。
 

FantasYGold、 ロックインオニキス。晴れて、投資家がたくさん歩いている(テスト中 :)

 
Oper писал(а)>>

利益の5パーセントを私に、残りの今日のメンバーは4パーセントをください。

そうすれば、信仰を持つことができます。



念のため、私も今日から会員です ))))
 
api >>:



На всякий случай, я тоже сегодня участник ветки ))))


私は規約に従わない方が良いだろうが、外国為替で取引する - 今日取引することを恐れていなかった人、彼は彼自身を得た、私は全体のデポの預金と冒頭でユーロに120ピップを取るために管理 - 歩は歩です:)、その後別の80 pipsを。
ZS:聖杯がある!