聖杯は存在するのか? - ページ 20

 
Avals писал(а)>>


統計的に有意な数の取引があり、損失がないレポート/モニタリング(自分のものでなくても可)を実証すること。


あなたにとっては当たり前のことではありませんか?なぜ?損失がないことの何が問題なのかわからない。
** 私は何も見せません、投資パスワードのようなシステムも、そんなくだらないものも持っていません。
 
LeoV писал(а)>>


ヨップルスト...よし、月100円の1000%オフと月1万円の10%オフ、どっちがいいんだろう?)))

それで...:)いやーごめんねー。ふむは私の数字ではありません。:)でも、1000%良いと思います。計算すると、ほぼ1年かかりますが・・・。:) を10%にする。
 
Avals писал(а)>> しかし、だからといって、ストップが頻繁に発動されるのはおかしい。


>> 同感です。ストップは緊急停止することもあるが、だからといってメインはフリップなので、それを考慮する必要はない。接続とかに関しては、EAで取引していても、何が起こるかわからないから、放っておくわけにはいかない。))))

 
Avals писал(а)>>

統計的に有意な数のトレードがあり、損失がないレポート/モニタリング(少なくともあなた自身のものではない)を見せてください。

邪魔してすみません...。10-11営業日で62トレードは大丈夫?利益は70%です。今のところ、このアカウントのみ監視しています。4ヶ月半で300件だったかな、しかも負けなし(でも言葉通りです)。
付け加えなければなりません。私のアカウントは私のものではありません。
 
SProgrammer писал(а)>>


どうか、教えてください。>>できれば一点一点


他に方法は?>>月2000%ってどうなんだろう。>> 教えてください。一点一点、お願いします。
恨みはないが、中国がどうのこうのではなく、2000%がどうのこうのという話だ。あなたの攻撃は理解できない。

 
SProgrammer писал(а)>>


当たり前だと思いませんか?なぜダメなのか?全く損得抜きで全部やることの何が問題なのかわからない。
なぜなら、将来の出来事とそれに対するすべての市場参加者の反応について完全な情報を得ることは不可能であるため、私たちにとっては確率的なプロセスだからです...。且つ不要
 
SProgrammer писал(а)>> それで...:)いやーごめんねー。>> 数字は私のものではありません。:)でも、1000%良いと思います。計算してみてください、彼はほとんど1年間行くことができます.:) 最大10%まで。


10kから10%を着実に稼ぐのではなく、1000円稼いで負けたということですか・・・・・。奇跡、ただし......)))
 
forexigrok писал(а)>>


それ以外にはないでしょう?月々2000%ではどうでしょうか?教えてください。一点一点、お願いします。
恨みはないが、中国がどうのこうのではなく、2000%がどうのこうのという話だ。あなたの攻撃は理解できない。


ひき逃げではありません。2000%あれば中国が買えるというのは、あくまで理論上の話です。なぜなら、できないからです。そこがポイントです。2000%は限界を超えていますしね。ちなみに。
 
Avals писал(а)>>
なぜなら、将来の出来事やそれに対するすべての市場参加者の反応について、すべての情報を持つことは不可能であるため、私たちにとっては可能性の高いプロセスだからです...。と不要です。

市場はコインではありません。結局、そうなんです。このような確率の考え方は、ここでは適切ではありません。たとえそれがランダムであっても。
 
SProgrammer писал(а)>>


ひき逃げではありません。2000%あれば中国が買えるというのは、あくまで理論上の話です。なぜなら、できないからです。そこが肝心なところです。2000%は限界を超えていますしね。ちなみに。


気にしないでください。