聖杯は存在するのか? - ページ 47

 
ULAD >>:


Могу с уверенностью сказать. ВСЕ!


なんという答えでしょう!今なら同じ作戦を立てられますよ。
今日午前8時に私は20 pのないストップのターゲットと10 pでそれぞれユーロ/ USD(1.3462->1.3482 and 1.3472->1.3452) 2カウンターオーダーを入れて、何が興味深いのは、絶対に持っていなくても戦略は今40 pの利益を持っている - 戦略の基本原理は、ユーロバックスがニュース前に、すべての日であると週には安定した傾向がない場合は、ぶら下げますペアで、POHと呼ばれています。
それが全パターンです。:)))))))
 
Tantrik >>:
ULAD - что вы видите и что я невижу? Может мы о разном... Я пока плохо вижу окончание роста и разворот внутри дня и это не на евро, это интуиц. Пока примерно 2/1.


そのためのガジェットは、指標や定規、短冊などのマケットに多く存在します。
 
IgorM >>:


ну какой ответ, такую стартегию Вам могу и сейчас дать:
сегодня в 8 утра я выставил два встречных ордера по eur/usd(1.3462->1.3482 и 1.3472->1.3452) через 10 п каждый с целью в 20 п стопов нет; и что интересно, не имея совершенно никакой стратегии сейчас имею 40 п прибыли - основной принцип стратегии называется ПОХ, т.к. евробакс та пара, которая целый день, до новостей и будет болтаться если нет на протяжении недели устойчивого тренда.
Вот и вся закономерность. :)))))))


これです。すでに1パターン発見。見続けてください。100個以上あると、取引しやすくなるけど、何もない:))いろいろな大会に参加しなければならないでしょう。
MSです。証券を急に上げていることにお気づきでしょうか。新規入金で回収しているのは、すでに経験豊富な貧乏トレーダーです。しかも、人数も多いし(95人)、経験も豊富なので、なかなか勝てないんです。
 
そういうことなんです。直感で手を出しただけです。トップを探して・・・コーカサス トースト- よく生きるためには、よく働かなければならないのですとてもよく生きるために!他のことを考えろ! ......それに、プロにデメリットを感じる人がいるのか?
 
ULAD >>:


Вот. Уже нашли одну закономерность. Ищите дальше. Когда их наберется больше сотни торговать станет легче, но нечем:)) Придется участвовать в разного рода конкурсах.
РС. Наверно замечали как там круто поднимают депо. Это уже опытные бедные трейдеры собирают на новый депозит. А так как их много (95) и они опытные, выиграть у них очень тяжело.

あなたはあまりにも直線的に考える、私はあなたに秘密を伝えることができます - 私はインターネットに散らばってお金を収集するために、今年行うことは何もありません - 私は積極的にトレントをポンピングとして24/7にコンピュータを持っているので、この段階で私は、月に15クォードを持っています。あなたがマイクロリアルで取引するためにうずうずしている場合、私はDCマーケットプレイスにあなたを招待し、あなたがそれらを搾り取るように、適切に彼らと仕事をする方法を教えてください、むしろ彼らあなた:)。- 私はMarketivaで2ヶ月間34ドルを持っています :)))
デモでFXを扱っている間は、ネットが動いていることを頭に入れておいてほしい。 聖杯を見つけたと思った時には、数百ドルが待っていると思うので、試してみてほしい:)))

 
イゴーム 「それから、カナディアンは定期的に100PPSを投げていますよ。保留も作る...。
 
Tantrik さん、PMで連絡ください、経験を交換できるかもしれません。
トレード戦略という点では弱いですが、インターネットからフリーペーパーを搾り取るという点ではうまくいきそうです :)
 
パソコンはこの後、まだ修理中です...。そうします!今、携帯電話を使っているのですが...。
 
ULAD >>:

Вроде и парень умный-начитанный, а несете какую то ерунду:?

私には敵わない...)))読書家という意味ではなく・・・。

しかし、あなたはもっとたくさん読む必要があり、例えば、価格の動きの分析に基づいて予測、強いレベル、重要なインパルス、反転バー、インジケータなしで、価格アクションと呼ばれる全体の方向がある。

また、一般的に、自分で判断せず、平均値や損失値が好きな人は歓迎されます。
経験豊富なトレーダーは、価格が第一であり、指標は余分であることを知っているので、通常、チャート上のゴミは少なくなります。

 
denis_orlov >>:

Куда мне до вас...))) Не в смысле начитанности...

А почитать вам много чего еще стоит, есть например целое направление такое Price Action называется, прогноз на основе анализа движения цены, сильных уровней, значимых импульсов, разворотных баров, БЕЗ ИНДИКАТОРОВ.

И вообще, не стоит судить по себе, если вам по душе усредненные и потерянные значения - на здоровье, пользуйтесь.
Чем опытнее трейдер, тем обычно меньше всякого хлама у него на графике, потому что знает, что цена первична, а индюки - наносное.

デニス私たちは、今のところ、MTSのフォーラムにいます。値動きの分析、強いレベル、重要なインパルス、反転バー、WITHOUT INDICATORSに基づくプライスアクション予測」をどのように注文開始の条件に入れるつもりですか?CDドライブに本を入れるんですか?

あなたが挙げたものもすべて指標になりますが、頭の方はどうでしょうか。ただし、EAのような正式なレベルは必要ない。

あなたはこのすべてを自動化したい場合は、価格の動き、強力なレベル、重要なインパルスなどを分析する指標を取得します。でも、今は...は、自分のスタイルを好きなように呼んでください。インジケーターレス」といってもよいでしょう)))。

===

ほら、一体何の話をしているんだ。これらは初歩的なことです。