聖杯は存在するのか? - ページ 123

 
leman >>:

А Вы им сказали, что Вы про них задумали. Они наверно не в курсе, а если бы знали, то непременно по Вашим задумкам пошли. :))

科学的なプロセスを維持するために、どこに行けばいいのか、インジケータがテレパシーで教えてくれたんです......」。と、彼の意見に共感していないようです :))

 
leman >>:

Математиком нельзя "быть" :)

そうでもないんです。まず数学者にならなければならないのに、その数学を一気に放棄してしまうなんて......。それが億万長者の成功の秘訣だ!!!:))

 
Svinozavr >>:


Садитесь - два.))) Канал предполагает две границы - где в MACD они???


オシレーターのレベルラインはチャンネルの境界線であり、この境界線は即座にスケール上に数値で表示されます。オシレーターのパラメーターを選択しなくても、価格が平均から何ポイント乖離しているか、「1」の速い周期ですぐに確認することができます。

オシレーターチャンネルの平均値のアナログは?- 謎でもなんでもなく、このチャンネルに何の意味があるのかが問題なのです。

このチャンネルを純粋な形で価格チャート上に表示しようとしたことはありますか?試していないのであれば、その好き嫌いは理解できないので。

ストキャスティクスは、中の計算式は全く違いますが、私見ではmacdの簡易版だと思います。しかし、ストキャスティクスには、特に、科学的な観点から大きな限界があります。

あなたのうーん...を読む楽しみを私に与えないでください。対価、OK?

つまり「学校」の用語で言うと「学校」ということになります。"何だ、もう送られてるのか?"
もっと威厳のある行動を期待してたんだけどな。
 
Svinozavr писал(а)>>

TAが効かない!?



奇妙なことに、すべてがうまくいっているように見えます。 コンサバトリーに手を加えることは可能でしょうか?
 
Andrei01 >>:

Не совсем. Нужно сначала стать математиком и потом на всю эту математику разом забить... Это секрет успеха милиардеров!! :))

よく「採点」され、教えられたこともすべて忘れているに違いない。それとも何?

 
Andrei01 >>:

А где про лженауку было сказано? Просто написано шо человек бросил математику и занялся бизнесом... шоб менять шило на мыло...

ну и результат соответствующий... хотя когда он еще математиком был и ею занимался он тоже далеко не последним дураком был, но милиардов не смог заработать. :) Вывод напрашивается сам.

アンディ、君はわかってないね。この人が数学を中退したのは、最低だからではなく、おじさんの下で働くのが嫌になったからです。数学に恋するのは無理な話です。

そして今、彼のファンドは、ウォール街よりもはるかに多くの数学を駆使して、何年もの間、顧客のために利益を上げ続けているのである。

 
Svinozavr >>:

Индикатор показывает то, что есть "при сейчас", в данный кол времени.

А я, например, жду, когда мне Ишимоку пива нальет. Вот жду, жду...

まあ、そういうことなんですけどね。:)

今」ビールがないのなら、「将来」ビールがあるのかないのかがわかるのでしょうか?

 
Andrei01 >>:

Ну дык я о том же. :)

Если индикатор показывает шо пива "сейчас" нет, то это разве как говорит о том будет или не будет оно в будущем?

それこそ、指標になるものがビールかどうかわからなくなるのではと言われています

 
leman >>:

Ну "забили", и все что учили тоже видимо забыли. Или как?

必要のないものは自然と忘れられ、必要なものは記憶されたり、学習されたりします。:)

余計なことを覚えなくていいんだ...。必要なものだけを:)

 
Andrei01 писал(а)>>

まあ、そういうことなんですけどね。:)

今」ビールがないのなら、「将来」ビールがあるのかないのかがわかるのでしょうか?


今後、ビールが登場しますよ0.33缶でですが、ありますよ!