聖杯は存在するのか? - ページ 164

 
Tantrik >>:

А разве он делился своей системой?

システム - いいえ!

エントリー/エグジットレベルを出した。

ストップロスを入れなかったしね。

 
Backspace >>:

:)

Ну я про ваши ЗОО-наклонности вообще молчу!!!

У каждого свои недостатки! :)

私のアバターのことなら、世界の50%くらいに動物傾向があるんですよ :)
さて、信号の件ですが、時間通り、あるいは希望通りの時間に入りましたか?100%参入を約束されたのですか、それとも5万円を目標にされたのですか?ところで、先週は彼のトレードもコピーしました。ターミナルで、彼の投資プロファイルをオンにして、オーダーで何がオープンになっているかを見ました。)

 
Backspace писал(а)>>

システム - いいえ!

エントリー/エグジットレベルを出した。

ストップロスを入れなかったしね。



彼のプロモーションピップスを見ていると...。そこそこ取引できているようで、ミスやフリップがあったりして......。それ以前は興味がなかったんです。
 
IgorM >>:

ну если Вы про аватару, то моими ЗОО-наклонностями стардают около 50% населения мира :)
ну а про сигналы - Вы вовремя вошли или когда вздумалось? Он обещал 100% входы или добиться цели в 50к? Между прочим я тоже, на последней недели покопировал его сделки, прям на ходу - в терминале - включил его инвест профиль - посмотрел, что там открыто по ордера - и Вы знаете - я очччччччеееееееееень доволен, т.к. последние две сделки я делал ордера на безрассудные ММ - т.к. увидел, что у него получается, а у меня получается подсматривать за ним :)


あなたの言うように動物好きが世界人口の約50%なら(なんてひどい!)、私が男のふりをするのは悪いことじゃないでしょう(ただ、内緒です!!!し、し、し、し、)

そして、私が「クリア」になるのをとても簡単にしてくれました。

そして、シグナルによって私はスクリーンショットに従ってエントリーしていました。

 
Backspace >>:

Ну если любителей животных, как вы утверждаете, около 50% населения мира (какой ужас!), то тогда ничего страшного нет в том, что я прикидываюсь мужчиной! (Только никому не говорите!!! Тс-с-с-с.)

И вы меня так легко вывели на "чистую воду".

А по сигналам я входил согласно скрину.


まあ、あなたがデマゴギーを続ければ - 私は本当に猫が好き、かなり非凡な動物、かなり知性と意志、狡猾さと優しさ、...

正しい信号が届かなかったからなんだ・・・他の信号を試したのか?ちなみに、ウェブ上で半分以上真実である有料のシグナルを見つけたら、あなたは聖杯を見つけたことになりますよ。しかし、インターネット上ではまだ良いシグナルを見たことがありません。お金をかけた当て馬的なものが中心です。
もし機会があれば、私は迷わず彼に利益の半分を支払って、コラボレーションを継続することを望みます。
 
IgorM >>:


тов. полный тезка :) мне вот интересно, а почему Вы так тщательно контролируете форум на предмет толковых мыслей как обуть ДЦ? :)

あなたは今、私たちと一緒にいますか?

 
Iv... >>:

Вы сейчас с нами?


暇なときにでも :)
 
Backspace >>:
........
По системе FantasYGold очередной влёт.
Зашёл по уровням (брал с Alpari).
Стоп-лоссы не ставил.
Начальный дэпо 1 000 баксов.
Вход - 10% от депо.

Итог:
До уровня профита не дошло, на дэмо сейчас -86% (в "чёрный"четверг было -92%).
Опять не получилось!

レベルは外から持ってきたもので、買うか売るかは自分で選びます。

しかし、もちろんFantasYGoldのシステムが悪いのです(本人は明かしませんでしたが)。


(確かに、ある種の女性論理)。

 
Backspace >>:

Ну если любителей животных, как вы утверждаете, около 50% населения мира ...

女性の性はどこも弱いと評判です。
ただ、もちろん、そうではありません。
たかがブサメンにも女がいる
男よりずっと血に飢えている!

(閑話休題)

 

最後に書いてくださった3名の方にお返事します。

デマゴギーにしてるのか。

FantasYGoldの シグナルでは仕事ができないってことです。

一つのシグナルだけでなく、 FantasYGold 氏のチャットに掲載されている多くのシグナルを利用しました。

半分のケースで保証金を失いました。

買うか売るかは決めず、トピックスターターの推奨に従いました。

しかし、IgorM 氏などは、なぜかチャットルームを飽和させ、人格的に入り込んでしまった。

謹んで申し上げます。

バックスペース

追伸

そして、あなた方紳士と違って、私は他人の仕事を必要としません(あなたのプロフィールを見る限り、あなたは自給自足的な仕事からはとても遠いところにいるようです)。

インジケーターやExpert Advisorは自分で書いています。

それに、誰かの蚊の鳴き声や、M字開脚の変人の暴言など、どうでもいい。