聖杯は存在するのか? - ページ 175

 
IgorM >>:

значит я в верном направлении свою ТС сделал - главное найти валюту которая движется быстрее!

メインは後で(メインが終わってから)その上で何かを計るということですが...。)))

まあ時間があるならユーロライト使えよ、もうTIKに辟易してるんだから。

 
moskitman >>:

главное потом (после главного) успеть что-нть на ней померять... )))

ну а если успеете, то поюзайте евроджипяй, а то он достал уже ТИКать.


誰がみんなと一緒に動くか、誰が速く動くか、逆に誰が速く動くかを見る方法をすでに見つけています。)

私もそろそろ明細書を見せようと思います :)

すでに4ペアから10分で30pts取ってます :)

 
聖杯は 存在する!!!ダイバージェンスだ!!!正しく使うことだけが、あなたをシャキッとさせる!!!
 
IgorM >>:


ну дело в том, что я уже нашел способ смотреть кто движется со всеми, а кто быстрее или в другую сторону - а это еще быстрее :)

думаю, что скоро буду тоже показывать свой стейтмент :)

я уже беру по 30 пп за 10 мин с 4-х пар :)


では、すべて問題なさそうですが、何が足りないのでしょうか?
 
oxotnik >>:
Грааль существует!!! Это дивергенция!!! Только правильное ее использование принесет Вам шастье!!!

聖杯は存在する!!!それ(ダイバージェンス、コンバージェンス、ピボットポイント、エリオット波動、フラクタル、アービトラージ、アバランチ)!!!!正しい使い方だけが、あなたをシャキッとさせる!!!!

*下線も あります

 
oxotnik писал(а)>>
聖杯は存在する!!!乖離である!!!正しく使うことでしか、幸せは訪れない!!!
幸せが欲しい、正しい使い方を教えてください。
 
FantasYGold >>:
Добрый вечер. Реал пока откладываю. Скоро улетаю и буду занят. А за это время начну учить учебник (mql4) . Так вот и сайт www.pay4trade.com готов, бета но пока буду там. И держите кому интересно, что я вижу по евре.

もう興味がない。

予感は的中し、アカウントは閉鎖された。総排水量


あなたの戦略は、結果的にクソだったということですね。


残念!

聖杯は死んだ!聖杯万歳!

敬具

バックスペース




 
Backspace >>:

Уже не интересно.

Догадки подтвердились - счёт закрыт. Полный слив.


Ваша стратегия я так понимаю, оказалась - кал.



私なら、そう断言はしませんね。

Backspace >>:

Grail is dead!


グレイルは死んでない、作者が無茶なMMと止めを刺さずに殺したんだ。

ただし、このTSが正しい取引にプラスに働くかどうかは定かではない。

しかし、人はそれを確認したくなるものです。そんな機会を著者は奪ってしまった。

それは「トレーダーが損をする理由」の一つで、ゆっくりと確実に保証金を積み上げるのではなく、すぐに結果が出ることで人々を圧倒しようとするのです。

 
そして、FantasyGoldがリンクしたサイトは、彼の言葉を借りれば、彼がデザインしたものなのですが、見ていただけたでしょうか?まだ使えませんが、なかなかいい感じです。しかし、私が言いたいのは...ネットで稼ぐ典型的なサイトとして設計されており、そこで、多くのFXサービスを提供することになっていると理解しています。連絡先がない(責任者名がある)。彼(彼女)らは分析サービスを維持しないと思う。つまり、彼が取引し、ここで精力的に行っているシグナルは、彼の聖杯では全くなく、より評判の高い組織でウェブ上に広まっている有料購読の一つかもしれないということだ。本人が何も言わないだけで、ホームページから判断すると、狙いははっきりしている。
 

グラフィカルな スレッドなので、ここが正解でしょう。

添付は、私の知り合いのトレーダーの実際のアカウントです。機密データは削除されました。このアカウントは5年近く前のもので、何度も水を抜かれたことがあります。

この半年間が一番わかりやすいですね。私は出資者と何の関係もありません。

.

2010年のZSのスワップは、ほぼ-8500ドルでした。

ファイル:
hom.rar  18 kb