聖杯は存在するのか? - ページ 70

 

タイタンの戦い」はどこで、どのチャンネルで見るのですか?

 

:))良い反応です。アカウント情報は誰に渡せばよいのですか?

sever29 さん、スクリプトの動作の間違いを指摘してくれてもよかったのでは?特に、すでにそこで質問しているのだから。しかし、ここではそれを選択しましたね。意識してみます。ありがとうございます。

 
そして、そうだ、小さなことでいいんだ、ということも言いたいです。現実の生活やトレードでは、もっと大切なことがあります。そして、なぜ私が挑戦したかというと、私は人生においてわがままなので、自分のものは自分で取る。
 
goldtrader писал(а)>>

>>タイタンの戦いをどこで見るか、何チャンネルで見るか?


>> http://helenclubfinance.com/forum/mtr_demo.php?sort=allprofpr&period=all

 
Helen >>:
Личный вопрос: вы утверждаете, что работали с зарубежными брокерами. Огласите весь список, пожалуйста... контор, где вам удалось заработать.

いや、ブローカーがどうのこうのという話ではないんだ、ヘレン。これです。

7年以上トレードしています。アメリカ、ヨーロッパのDCで 取引されている。私は外国為替市場で多くの経験を積んできました。この間、私はグレイルを開発するまで、複数のデポを失いました。

問題は、これが証券会社なのかディーラーなのか、ということではありません。彼らは長い間証券会社で仕事をしてきて、賭博場の一つや二つ負けたことがある。
一般的に、私は取引で7年の経験(そしてそれらの少なくとも数ヶ月 - 実際の口座で)を持っている人が、通常のMMについての手がかりを持っていない、彼自身の墓とここで話し始めるとは思わない...。
 


>> ありがとうございました。そう、ここには11人のタイタンがいるのです。)

ビジュアル(グラフィック)はないのでしょうか?

 
Helen писал(а)>>

:))良い反応です。アカウント情報は誰に渡せばよいのですか?

sever29 さん、スクリプトの動作の間違いを指摘してくれてもよかったのでは?特に、すでにそこで質問しているのだから。しかし、ここは好んで付き合いましたね。意識してみます。>> ありがとうございました。


お願いだから、デタラメなのはわかってるんだ。気を悪くしたり動揺させたりするつもりはなく、残念な冗談でした。ここに投稿するか、あそこに投稿するか、考えもしませんでした...。

 
sever29 писал(а)>>


いいかげんにしろ、デタラメなのはわかってるんだ。気を悪くしたり動揺させたりするつもりはなく、残念な冗談でした。


井戸端会議への手がかりになる。どんな小さなことでも、彼らにとっては象の胚胎なのだ。
 
Helen писал(а)>>


井戸端会議」はここまで。どんな小さなことでも、彼らにとっては象の胚胎なのだ。


知識と理解のある人は、それらがなくても解決できる。

 
Helen >>:

:)) Хорошая реакция. ...

1- フォーラムはチャット化されているのか
2.モニターページにロングタイマーがいる
タイタンを別の
ページに入れることは技術的に可能なのでしょうか?オブザーバーが古いものと混同しないように

.