聖杯は存在するのか? - ページ 72

 
いや、激しく不採算なものまでカバーするようになった。今夜はすべて終了(紙の損失は約9,000円)。リセットする。しかし、バランスシートは25,000から16,000に、つまり35%も激減しているのです。とても華やかです。本当の宝物:)
 

ありがとうございます、そうですか。もう興味なくなったわー、ついていけないわー。
私の中では、このような取引は「精神」にそぐわないと考えています。:)

 
Helen писал(а)>>

不気味なほど多くのリクエストにより、参加者を別ページに移動しました。

https://www.mql5.com/go?link=http://helenclubfinance.com/forum/mtr_demo_cup.php?sort=allprofpr&period=all 左上のページへのリンクボタンは "Kubochek "です。


titanalexx_vは どこですか?彼も登録はしているが、クボチェクにはいない。

 
sever29 >>:


А где титан- alexx_v? Он ведь тоже регился для участия, а в кубочке его нет.

誰が言った?

 
alexx_v писал(а)>>

>> 誰が言った?


>> というわけで、日も時間も同じでした。

 
誰が何を持っていて、何が何にマッチしているのか、さっぱりわかりません(笑)。
 

巨人はどんどん増えていて、もう5体もいるんですよ(笑)

 

そして、FantasYGoldのニックネームは?

 
goldtrader >>:

Титаны размножаются - их уже пятеро :)


"あきらめるほど、いい"






左のキャラクターは左手でしっかりとGRAALを持ち、右手でその収益性を周囲に主張しようとしています
 
ASWQ писал(а)>>

そして、FantasYGoldのニックネームは?


FOReignEXの取引は おそらく...。