聖杯は存在するのか? - ページ 177

 
goldtrader писал(а)>>

ああ...

私の意見はもう少し後で述べたいと思います.

趣味でトレードをするのではなく、トレードで生計を立てているプロのトレーダーの立場からの意見ということです。


今がその時か?

 
さて、これでフォーラムメンバーから「ほくそ笑む共感」を得ることができました)))

なんというか...。アスリート著者は、賭けの結果を実証したのでしょうか?実演してくれました。そして、その後に失ったものは......彼ら、アスリートの間ではごく当たり前のことなのです。ノンプロスポーツ選手は不自由している。
私たちは、もっとシンプルに。私たちのスポーツは健康のためであって、驚きのためではありません。

うっ役者以外の取引ということで- (生活のためにそれが彼らの職業であり、他人に劣等感を抱かせるようなやり方ではない))。

しかし、高性能のスポーツとこの種の賭けがなければ、人生はもっとつまらないものになることに同意していただけるはずです。
というわけで、筆者、何はともあれ「拍手とリスペクト」!)))
 
goldtrader >>:

В аттаче стейт с реала знакомого трейдера. Конфиденциальные данные убраны. Счёту без малого 5 лет, неоднократно сливался.

Наиболее показательна история за последние полгода. Интересуют ваши мнения.

年初に開設されたポジションを中心に、レポートのベースメントが印象的です。

この人は実は中期的なプレイヤーで、毎週TFで遊んでいて、今の短期ポジションのゲームは飽きないように楽しむ程度という印象です。あるいはお小遣い稼ぎ程度に。

P.S. レポートのトップにあるintradeを見て、まず思ったのは、そう、とてもリスキーだ...ということです。しかし、地下室はすべてのものを定位置に置く。

弟子入りすることになる。一方、私がテストしているシステムのシグナルは、12月中旬にeuのショートに入り、現在までホールドしているという、彼のシグナルと非常によく似たものです。TFを日にちが経てば、また違ってくるでしょう。

中期は安定が大事です。

 
Mathemat >>:

Подвал отчета - с позами, открытыми в начале года, - впечатляет.

Такое впечатление, что чел на самом деле - среднесрочник, играющий на недельном ТФ, а текущие игры с кратковременными позами - это просто развлечение, чтобы скучно не было. Ну или просто на карманные расходы.

P.S. Первая мысль, когда смотришь на верхнюю часть отчета, с интрадеем, - мдаа, очень рискованно... Однако подвал ставит все на место.

Я пошел бы к нему в ученики. С другой стороны, сигналы в системе, которую тестирую, очень похожи на его сигналы: войти по евре в шорт в середине декабря и держать до сих пор. Если спуститься по ТФ до дневок, то было бы иначе.

Среднесрочка - это стабильность.

全文はこちら: http://forum.alpari.ru/thread51526.html
 
Mathemat >>:

Я пошел бы к нему в ученики. ..

....Среднесрочка - это стабильность.


まったくその通りです!しかし、私は時間内取引を開発したようです。今、テストしていますが、大丈夫そうです。原則は中期と同じでしょうが、より速く考えなければなりませんし、私は「自分の手で考える」のです。)

なぜ、弟子入りする必要があるのかわからない。私はあなたが有能な人だと思う - 私はあなたがチャートで見たものを理解していないだけだと思う :) 、ダウについてのスレッドで私の書き込みを読んで、私はそこに多くのことを言ったし、「いくつかの情報をあちこち撮影し、それについてチャット - 聖杯!単純な人」と私を取らないようにしてください。「経済学者ではないけれど、チャートは簡単に読める。

 

ところで、またTSに手を出し始めたので、こんなことも考えています。

今なら何を取引しますか?:))))))

 
IgorM >>:

да вот кстати, начал опять свою ТС отлаживать, вот Вам повот для размышления:

чем бы Вы сейчас торговали? :))))))

no main thing, the timeframe?
 

OlegTs писал(а) >>
нет главного, таймфрейм?


それは決まり文句だ!私は「ノウハウ」と書きましたが、時間軸を考える必要はなく、ただ取ればいいのです :) しかし、取るときには目標を忘れてはいけません - 私のTSでは、ペアから小さく+300、時には+150/100です

ZS: 今、自分の「ヘビ」を見ているんですけどね :)- 私なら4組で+300、2組で+150を取ります。

 
IgorM >>:

ну вот обять банальщина! :) я же написал "know how" не надо тайм фрейм, надо не думать,а надо брать :), но когда берете надо помнить о цели - в моей ТС небольшая +300, иногда +150/100 с пары
すみません、理解できません、私の脳が混乱しているのでしょう:))))))
 

IgorM писал(а) >> а я "думаю руками" :)

あなたもフォーラムに参加しているようですが[...] - チャートで見たものを理解していないだけだと思いますよ :)

手で考えるのは嫌なんです。botで考えたい、そのほうがいい。鉄なんだから、効かせればいいんだよ。

私はこの人のトレードスタイルを全面的に支持するとは言っていない。このように、クオードを強化する方向で、しかも大量に開くことは、非常にリスクが高い。しかし、現在の紙の利益はすでに、彼がモニターの前に座って、「ケーブルが上がる代わりに20ピップス下がったら、私の口座はどうなるのだろう」と毎日心配する必要がないほどである。

イゴール、言語を勉強してボットを作れ、奥さんのために自分を守れ :)