聖杯は存在するのか? - ページ 135

 
まあ、私の好きなトピックは死んでいる、:(
今日の観察/検索の結果として - 私はトピック-スターターの意見に傾いている -聖杯は 存在する!).
あなたは数学的な側面を見ている場合 -物理的な意味での積分と微分の 意味を覚えて、算術平均と異なる操作などに数学的な依存性を探してはいけません :)
そして最も重要なのは - ターミナルでの引用は、時間と動きの性質によってシフトされるので、私は予測は長い時間枠で行われるべきであるというtopicstarterに百パーセント同意 - と引用は現在の時間枠をうまくすることです。もし誰かが今日の中期予報にある数字を見て、その仮定が正しければ、彼の数字は延期される。
一般的に言って - M30までのインダクト(まあ、例外的にM15まで)は何の意味もない
:)
 
IgorM писал(а)>>
まあ、好きな科目が死んじゃったからなあ......。
今日の観察・調査の結果、私はトピックスターターの意見、つまり「聖杯は存在する!」に傾いています。
もし誰かが数学的な側面から見ているのなら,物理的な意味での積分や微分の 意味を絶対に覚えておいてください,算術平均や様々な操作などを通して依存性を探さないでください :)
もう取引プラットフォームの記号に慣れてしまったので、市場が再び盛り上がることは信じて疑いませんが、やはり手芸をしなければなりません。I.e.誰かが現在の中期予報で何らかの数字を見た場合、その仮定が正しければ、彼の振り子は彼の数字を通過することになる
全体として - M30まで(例外的にM15まで)の誘導は全く意味がない
:)



そして、何が言いたいのか?ファンダメンタルズ分析の予想がよく当たる+-%。
 
IgorM >>:
ну вот моя любимая тема умерла...


なぜそうなるのでしょうか?最初の投稿にあったデモは健在です。すでに+3200%です。というわけで、著者はまだ徘徊中で、しかもかなり成功している。ヘレンのサイトをメチャクチャにしたのは彼じゃない。今日、何枚かスクリーンショットを撮ったのですが、はっきりと見えました。タイタニックに信頼はない。

 
Trut >>:

С чего бы это? Демка из первого поста жива-здорова. Уже +3200% кажет. Так, что топикстартер по прежнему в поиске, и довольно успешном. Не он ведь на сайте Helen путаницу замутил. Я сегодня пару скринов сделал и ясно увидел. Нет мониторингу на Титанике доверия.


ゴミのようだ。
 
Iv... писал(а)>>


ゴミのようだ。


+ 100
 
それは流し読みで、朝からデポ
、最大30プロを失ったわけ だ)。
 
subvol писал(а)>>
そのシンカー、ガラケーは今朝、デポから30プロに損切りした。
信頼できる)


"信じないで"...You'll see for yourself" - Buddha.(引用の正確性は保証できませんが・・・)。
 
Tantrik >>:


" А ты мне не верь... ты сам проверь" - Будда. (по памяти точность цитир. не гарантирую..)


昨日リンクが貼られたばかりで、昨日はすべて順調だったのに、今日はめちゃくちゃです ))))
 
subvol писал(а)>>


昨日リンクが貼られたばかりで、昨日は全て順調だったのに、今日は全くダメです))))。


見世物だ、楽しめ! 信号をコピーしても何の意味もない。
 
Tantrik >>:


Это зрелище! получайте удовольствие! копирование сигналов ничего не даст.


ルーマスを手に入れた!コピーって何だ?