聖杯は存在するのか? - ページ 210

 
sever30:

が偶然にも先発のトップバッターの予想を救ってくれた。


縦線が...もう覚えてません、予報の日付のようです。

どうしてそんなに正確に予測できたのでしょうか? お題の答えですが、「持っているより、持っていない方がいい」です。


ええ、彼は未来から来ました。最近、インターネットでタイムマシンのビデオを見ました。前世紀の40年代の男が、今日のために華やかに着飾ったというもので、アナウンサーが言うように、その男について語る少女もいました - 短期間(おそらく約1ヶ月)でアメリカのリスクの高い投機的取引で、彼は自分の能力を高めたようなものです...1,000ドル以下から数百万ドルまで...積極的なリスクテイクで...その後、諜報機関が彼に興味を持ったが、すでに手が届かなくなっていたはず......。みあたらない:-)))
 
Roman.:

ええ、彼は未来から来ました。最近、インターネットでタイムマシンのビデオを見ました。前世紀の40年代の男が、今日のために華やかに着飾ったというもので、アナウンサーが言うように、その男について語る少女もいました - 短期間(おそらく約1ヶ月)でアメリカのリスクの高い投機的取引で、彼は自分の能力を高めたようなものです...1,000ドル以下から数百万ドルまで...積極的なリスクテイクで...その後、諜報機関が彼に興味を持ったが、すでに手が届かなくなっていたはず......。みあたらない:-)))
最後にフォーラムに登場した日付からして、過去の人なんですが...。
 
Roman.:

積極的な危険な作戦で...その後、諜報機関が彼に興味を持ったが、すでに手の届かないところにいるはずだった......。みあたらない:-)))

ということは、思っていたよりもひどい状態なんだ...。将来、タイムマシンが発明されたとき、お金の役割は小さくないだろう。
 
sergeev:

...将来、タイムマシンが発明されたとき、お金が少なからず関わってくるでしょう。
あなたが知っていて、他の人に思い出させる。遠い未来から来た宇宙人である必要はないのです。タイムマシンは1秒単位で設定できる...。
 
granit77:
あなたが知っていて、他の人に思い出させる。遠い未来から来た宇宙人である必要はないのです。タイムマシンを1秒に設定できる...
フォワード後ろ向きで、私のお尻。
 
sergeev:

だから、思ったよりひどいんだ...。将来、タイムマシンが発明されたとき、お金が大きな役割を果たすことになるのです。

見つけた。上から2番目の映像は 8:41からです。- アンドリュー・カールセン - 3億5千万円以上、問答無用。:-)))
 
Roman.:

見つけた。上から2番目の映像はこちら(8分41秒)。- アンドリュー・カールセン - 350lbプラスで問答無用。:-)))

カールセンは飛び立ったが、必ず戻ってくると約束したという。
 
sergeev:

カールセンは飛び立ったが、必ず戻ってくると約束したという。

:-)))
 
sever30:

が偶然にも先発のトップバッターの予想を救ってくれた。


縦線が...もう覚えていません、予報の日付のようです、横長のものも「その時」です。

どうしてそんなに正確に予測できたのでしょうか? お題の答えは、どちらかというとありません。

半年間、探し続けているが見つからない。フォーラムで彼の取引履歴と予想に目を通しましたが、印象的でした...これほど正確にマーケットを予想することが可能だとは思いもしませんでした。
 

grailsの 話題なので。

長年(2002年秋から)探し続けてきたものが、どうやら見つかったようです。

という疑問に対する答えです。

1.作成するための情報の半分以上がこの掲示板にある。

2.非売品、非贈答用です。


ZS.Asは本当の利益になる(なる!)これらの考えを後押ししてくれた人に感謝します。名前は伏せますが。

ファイル:
hzwgxb.zip  80 kb