聖杯は存在するのか? - ページ 183

 
Mischek писал(а)>>

面白くもなんともない、埃をかぶるだけのデモだが、とにかく捨てない。

ありますか?長い間、私は尋ねたかった:あなたは自分で取引をしていますか? 見るべきものがありますか?ただ、私の好奇心を満たすために:)
 
sever29 >>:

а у Вас есть? Давно хотел спросить: сами торгуете? есть на что посмотреть? ну так... ради удовлетворения любопытства:)


全部持ってる)

見れない。

 
artinforex >>:


высокоточный - это эквивалент пипсовщику считайте, только на 5 знаковых обязательно котировках.

Вот инвест доступ:

Логин : 236462
Инвестор : EURonx
80.94.84.43:443

これはデモのためのおもちゃです。ブローカーは1円も払わないし、リアルでそんな遊びをさせてくれるわけがない。2〜5秒のディールは、すべてを刻む。
 
artinforex >>:
Разговаривал со многими менеджерами различных ДЦ как российских, так и зарубежных. Некоторые сразу говорят что сделки такие будут отменены, а некоторые отвечают что можно.

では、なぜあなたはここで、お金を稼ぐのではなく、お金を稼ぐための方法だと皆を説得しているのでしょうか?

いくつかのスレッドで謳われている、この高精度デモオナニーに興味を持つ人はいるのだろうか?

artinforex >>:
そして、リアル口座の経験を持って いますが、それほど多くの取引ではなく、一日あたり300以下です。あとは契約書を熟読するのみです。しかし、これらの立派な証券会社で公式にスキャルピングを許可されるためには、最低入金額が1000ユーロから始まり、大きいものでは10000ユーロまでとなります。
その経験はどこにあるのでしょうか。見せてもらえますか?
 
goldtrader >>:

Так зачем же Вы убеждаете тут всех в том что так можно заработать вместо того чтобы взять и заработать?

распиаренный в нескольких ветках?

Где этот опыт? Покажите?

説得力がない。私の経験をお話しします。
あまり集中しない取引で稼いでいるので、とりあえずこのシステムをテストしているところです。

どの支店で?見せてください。せめてここだけはバタバタするのをやめてくれ。

 

うわー、タイトルで自分を賄い、こんなスレを見逃してました。

トピ主さん、お願いだから普通のスレッドを立てるときはタイトルにグレイルって書かないでね :))))))

goldtrader писал(а) >>

その経験はどこにあるのでしょうか。見せてもらえますか?
何を話すんだ?その同志が意外にバナナに強いことが判明したのは、なんとも残念なことだ。
 

少なくとも演奏してみることはできるはずだ。 現実の世界で。

 
artinforex >>:

Я не убеждаю. Я делюсь опытом.
Я зарабатываю на менее интенсивной торговле, а эту систему тестирую пока.

В каких таких ветках? Покажите. Прекратите флудить хотя бы здесь.


どれだ?

バカじゃねーの?

削除されたもの、これ https://forum.mql4.com/ru/32356

騙されやすい初心者を儲けさせようとしたため。

 

その前にも撤去された支店があったような気がします。

スウェッテンが気分を害したのは......。:)

発案者のニックネームが違うだけで、モニタリングは同じだった。

は、1枚5,000円で5枚しか売れませんでした。

 

artinforex писал(а) >> в режиме реального демо за неделю 50 000%


実戦でトレードを始めることを阻んでいるものは何ですか?この利息なら10ドルから始められるし、1週間で5,000ドルを集めることができる。10ドルも持っていないのか?