聖杯は存在するのか? - ページ 142

 
moskitman писал(а)>>

いや、ノース、言い訳じゃないですよ。このアイデアは必ずこのフォーラムに投稿します。
理由は簡単で、私には隠すものがないからです。私はまだ、当該パターンを自分の強みにする方法を学んでいないので、ブレインストーミングが必要でしょう。



もう興味津々...。

 
moskitman >>:

нет, Север, не отговорка - я обязательно опубликую на этом форуме эту идею.
причина проста - мне нечего скрывать, потому что я еще не научился ставить упомянутую закономерность себе на службу и мне потребуется мозговой штурм

を待っている。
を待ち望んでいたのですが、長い間、嵐を呼ぶものがなかったので...。

 
moskitman писал(а)>>
私が理解するところの聖杯とは、どんな市場の動きにも抵抗する、バランスのとれた、論理的に完璧な市場参加者の行動体系である。

Logically(論理的)という言葉を捨て...TAやFAから独立し、リスクもなく、1日20ペソを稼ぐ。
デモに座っているだけで、月曜日でも金曜日でも1日20ppを稼ぐことができます。信じていないのですか?

 
sever29 >>:



уже заинтриговал...

ここにVIPスレみたいなの作れないかな? 招待制みたいな? そしたら建設的な参加者だけ招待して、洪水持ちや唾棄すべき人は除外してもいいと思うんだけど・・・。

 
moskitman >>:
ну что, флудеры, грааль существует?


ええ、1キロ100ドルです。
重さは何グラムにすればいいのでしょうか?
ZS: また不誠実なディーラーの話ですか!じゃあ、取引しないか、彼らのルールに従って仕事をすることを学びましょう。
 
Tantrik >>:

слово Логически выкидываем... продолжаем независимая от ТА и ФА не имеющая рисков.. и зарабатывающая в день от 20пп. и вы считаете что это невозможно?
Просто сидеть на демке и зарабатывать вернее тупо нащёлкивать 20пп в день хоть понедельник хоть пятница. Вы в это не верите?

クリックするSTABLE - 私はそれを信じていない

 
moskitman писал(а)>>

ここにVIPスレッド作らない? 招待制みたいな? 建設的な参加者だけ招待して、水増しや嫌儲は除外してくれたら嬉しいんだけど・・・。



面白いスレッドでは、フラッダやスパイトがないことに気づく。

 
moskitman писал(а)>>

>> 信じられません。



テストも最適化も不要なシステム...ドレインがない、デメリットがない...。別支店でも頑張ってください
 
moskitman >>:

не втягивайте, пожалуйста, меня в перепалку - Вы "передергиваете", пример неверный.
вот если бы Вы собирались получать ПРИБЫЛЬ от завода, тогда да, а з/п на заводе не то

わかりました、やめときます。例題は正しいのですが :)

あなたの考えるパターンとは?

 
moskitman >>:

СТАБИЛЬНО нащелкивать - не верю


でも、私は信じてやっているし、自分がやっていることまで理解しているんです :)
ZS: 群衆に従うな、予測を信じるな、チャートを信じるな - 動きだけが真実である。