聖杯は存在するのか? - ページ 30

 
LeoV >>:

Потому, что вопрос не конкретный. Я уже выше писал - параметры грааля у каждого свои.


が、本当に、私たちは聖杯で何を意味するのでしょうか?

まず第一に言いたいのは、聖杯が...ということですね。となると、行き止まりで、ややこしいですね :)
 

私は決心しました。私にとっての宝物は、毎日コツコツと100ドルを稼ぐことです。

 
すぐにアバランチ 支店が追いつきます)))
 
gumgum >>:
Скоро ветку Лавина догоните)))


聖杯とは何か、あなたの考えを聞かせてください。
 
Turka писал(а)>>


あなたの中の "聖杯 "を教えてください。


社会調査...マイクを持ち、ビデオグラファーがそばにいて......。

 
あら、まだ言ってるの...?

さて、せっかく客観的に燃える話題なのだから、有益な方向に持っていったほうがいいのでは?
本当に聖杯を定義し、議論し、存在するかどうかを決めましょう。

だから聖杯とは、私が理解するところでは、最も収益性の高い(あるいは最も収益性の低い)市場への 参入と撤退を 決定する、明確で定義された手法のシステムです。
"Least unprofitable" - どんな確率のゲームでも必ず起こる間違った状況のことを指します。
すなわち、システムは、取引開始の条件、利益時の最適な出口、損失時の最適な出口を明確かつ正式に定義する必要があります。

追加、明確化、修正...?
 
denis_orlov писал(а)>>
あら、まだ言ってるの...?

よし、せっかく客観的に燃える話題なんだから、有益な方向に持っていったほうがいいかもね。
本当に聖杯を定義し、議論し、存在するかどうかを決めましょう。

だから聖杯とは、私が理解するところでは、最も収益性の高い(あるいは最も収益性の低い)市場への参入と撤退を決定する、明確で定義された手法のシステムです。
"Least unprofitable" - どんな確率ゲームでも必ず発生する誤謬を指します。
すなわち、システムは、取引開始の条件、利益時の最適な出口、損失時の最適な出口を明確かつ正式に定義する必要があります。

追加、明確化、修正...?


はい。100円玉、安定、毎日。

 
Mathemat писал(а)>>

開けないんですけど。


さいしこう
>> http://www.maverickfx.com/
http://www.mavericktrading.com/

 
sever29 >>:


Да. 100 баксов, стабильно, ежедневно.

100ポンド、毎日コツコツ、月3,000円は聖杯ではなく、大企業の社長や経理部長の平均給与です。勉強すればよかったのに...。))
真剣に考えよう。

 
denis_orlov >>:
Е мое, вы еще тут трендите...

Ладно, раз тема такая объективно животрепещущая, то может стоит ее перевести в полезное русло?
Давайте и правда дадим определение граалю, обсудим и решим есть он или нет.

Итак: ГРААЛЬ - в моем понимании, это система четких, определенных методов, определяющих наиболее выгодный (или наименее невыгодный) вход и выход из рынка.
"наименее невыгодный" - относится к тем ошибочным ситуациям, которые непременно возникают в любой игре вероятностей.
Т.е. система должна четко, формально определять условия начала торговли, оптимальный выход при профите, и оптимальный выход при убытке.

Есть дополнения, уточнения, поправки?...


よく言った、しかし、収益性についてもう2、3言葉、あるいは明確なルールを決めてほしい。1日100ポンドは控えめすぎる、北に悪気はない、1日100ポンドで生活するのは非常に難しい、非現実的ではない、北に、また、個人的には何もない。

聖杯は、高い確率で未来のコースを表示または予測する必要があります。